練習用お絵かき掲示板

[43098] ペリカン

ペリカン by ヤッホー ( しぃペインター )
パソコンが壊れて、ノートパソコンに変えました。画面が小さくて、描くのが難しいです。^^;

[43099] Re: ペリカン
こんにちは。最近投稿が無いで、気になっていました。

[43100] Re: ペリカン
嬉しいお言葉、ありがとうございます。;。;6年半使ったPCが壊れ、新しいのが来るのに時間がかかり、
孫たちが夏休みで来ていたのもあって、ご無沙汰しました。
また、よろしくお願いいたします。m(_ _)mお絵描きは、本当に楽しいですね。^^

[43097] シュワッチ

シュワッチ by ジロー ( しぃペインター )
来たぞ われらが ウルトラマーン

[43102] Re: シュワッチ
ジローさんジャンル多彩ですよね、次は何がくるんだろ?!

[43106] Re: シュワッチ
あきっぽい性格なので色々描くのが好きです^^

[43095] 無題

無題 by yo
2枚目
似顔絵描きたかったのでお借りしました。

[43096] Re: 無題
ナイスガイ!
イラスト的・質の良さに驚きですッ上手い♪

[43101] Re: 無題
細線と太線とメリハリかっこいいですね〜(´▽`)

[43093] 無題

無題 by さとぴあ@管理人
設定を間違えてしまい、数分間お絵かきができなくなっていました。
現在は復旧しています。

[43110] Re: 無題
いつもありがとうございます!
管理人さんの好みなイラストも観られて嬉しいです。

[43117] Re: 無題
さとぴあさんの描く女の子ってなんか懐かしいデス。

[43123] Re: 無題
ちゃし。さん
70年代のマンガの模写から入って、2000年代になってもあさりよしとおの模写なので。

[43086] 無題

無題 by yo
久しぶりにしいペインタでお絵かき。
楽しかったです。

[43087] Re: 無題
はじめまして。
しぃぺインタ使えるんですね、羨ましい。綺麗なグラデーション〜。

[43089] Re: 無題
これはneoですね。
画像の上にマウスカーソルをのせると使用ツールがわかるようになっています。

[43092] Re: 無題
yoさんのパワパフガールズ、メインキャラかっこかわいいです!
とても絵板で描き慣れてらっしゃるように、お見受けしますッステキ絵、拝見させていただき感謝しますm(_ _)m♪

[43083] おじゃまします。

おじゃまします。 by ちゃし。
PC事情もネットワーク事情もわけわかんない変化についてけてませんが、
もしかしてお絵描きBBSロスに終止符なのかなって楽しみにしてます。
ありがたくお絵かきさせていただきました(´▽`)

[43084] Re: おじゃまします。
わ! ちゃし。先生だ( ゚▽゚ )
繊細でお美しい女性画、眼福です!
またこちら様でもハロウィン絵とか観られそうですねっ

[43085] Re: おじゃまします。
こんにちは。
NEOができてJavaなしで描けるようになりましたが、あとは、いつまでこの掲示板が動くかなんですよね。
絵板のCGIやPHPの部分の開発が終わってしまっているので。

[43088] Re: おじゃまします。
こんにちは〜。>ジローさん せせせ、先生ちゃいますがな(; @д@)
oekakibbsでおしゃべりさせていただいたジローさんで間違いないでしょうか?!
↓見てそうかなって思ってはいたんですが
ハロウィン合作とかまた出来たら嬉しいですね!>さとぴあさん
管理人さんお疲れ様です、≒開発者さんとの認識で正しいですか?
なんのこっちゃ判らないけど『javaは近い将来廃れる』って経済誌で目にしたのって四半世紀近く前なんですけど;自分にかかわるとは思ってませんでした><。
便利楽しいフランクな時期が長かったのでどうにも失った実感が…とほほです。できればずっと続いて欲しいです!
管理人さんも楽しく開発 お絵かきが出来ますように〜*:.。☆..。.ヽ(*’∀’*)/

[43090] Re: おじゃまします。
こんにちは。
NEOの開発者ではなくて、既存の掲示板を改造してPaintBBS NEOでお絵かきできるよにしているだけです。
NEOの開発者の方に要望や情報をフィードバックできたらいいな、と思っています。

[43091] Re: おじゃまします。
ちゃし。美麗絵師・大先生様(^^)♪が参加して下さったことで、
oekakibbsで描かれていた皆様もまた、こちら様にてもお絵かきなされそうにとても想いますよ!重ねてコメント失礼しました〜っっ

[43094] Re: おじゃまします。
>さとぴあさん こんばんは。
遅ればせログたどったらてきとうにさんいるなと思ったんですけども 彼方此方方面からBBS回復頑張っていただけてるんだなと感謝しかないです。>ジローさん 何気にプレッシャー掛けてきてるよね(苦笑
責任取ってハロウィン合作してください( ・`д・´)b

[43082] シロクマ

シロクマ by ジロー ( しぃペインター )
わりと描きやすい動物ですなー。

[43080] 無題

無題 by 洋導
おそらくこれで最後になります。
ありがとうございました!

[43081] Re: 無題
いつでもどうぞ〜。

[43078] 無題

無題 by こめ
練習させていただきました。HTML 5版はipadでも描けるんですね。自分も設置してみたくなりました。

[43079] Re: 無題
モバイルブラウザはサポート対象外とマニュアルに記載されているので、動作の保証はないのですが大丈夫みたいですね。

[43075] 『さよなら絶望先生』

『さよなら絶望先生』 by ジロー ( しぃペインター )
yahooニュースで取り上げられていたので描いときます^^

[43076] Re: 『さよなら絶望先生』
いつも綺麗に描いてて絵に対する想いが伝わってきます( ゚Д゚)

[43077] Re: 『さよなら絶望先生』
ども!なんか私は、線が少ないシンプルな絵を描くのが得意だったりします^^;

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー