[43166] よく分からないですが、、(^^; by ジロー さんへ返信

[43166] よく分からないですが、、(^^;

よく分からないですが、、(^^; by ジロー ( しぃペインター )
ヤッホーさんの6年愛用されたPCも壊れたそうなので、
自分のパソコンも、いつBANしてもおかしくないとは
思っています。。ただ、絵板利用してた方達の中で「パソ不調です」という
コメントを幾度か聞いてきたのですが、自分は変わらずに
快適に絵板で描けているのを不思議に思うことではあります。描けるうちは、楽しく利用させていただきます(^-^)

[43167] Re: よく分からないですが、、(^^;
問題なのは、お絵かきしに来る人のパソコンではなくて、さくらインターネットがサービスを提供しているサーバのパソコンですね。
掲示板を自力で開発する事ができないので、古いシステムがいつまで動くかわからないんです。
他の掲示板でもNEOが動作しないか試しているところです。
あと、iPadで表示が崩れないようにしてみました。

[43168] Re: よく分からないですが、、(^^;
サーバのパソコンが問題なんですねっ
多くの方のためにいろいろとお絵かき掲示板のケアをして下さり、
私も一利用者として有難いです!ありがとうございます!

記事No. 削除キー