[43786] 鬼太郎ヘアー by ジロー さんへ返信

[43786] 鬼太郎ヘアー

鬼太郎ヘアー by ジロー
もう泳ぐかな

[43787] Re: 鬼太郎ヘアー
喰種のとーかちゃんかな?違ったらごめんなさい(;''∀'')

[43788] Re: 鬼太郎ヘアー
画像検索したら、似てました(^^;自分、東京喰種よんでません、アニメも観てないですね、
自分としてはここで生まれた凛子を描いたつもりです。飛礼さんは同じキャラを同じように描けない私の弱点をついてきたッ笑

[43790] Re: 鬼太郎ヘアー
温水プールならいつでも行けますね。
市営とかだと芋洗で、歩く事しかできなかったりしますが…。

[43791] Re: 鬼太郎ヘアー
凛子さんかわうい・・・(〃ω〃)おニクかわいい。キタロヘアかわいい。ちっちゃいおくちかわいい。流し目かわいい。ふわふわマユゲかわいい。あううう(悶絶)。

[43792] Re: 鬼太郎ヘアー
しまったっ、じわじわ進化してるだとうっ!?

[43793] Re: 鬼太郎ヘアー
>管理人さん
芋洗い状態を楽しまれている方がいるような妄想をしてしまいました・・汗(すみませんっ)>のきさん
凛子また描きますねー!
進化させようとして失敗してるかもですが、、雰囲気で良しッと見てくれたら助かります(^_^;

[43794] Re: 鬼太郎ヘアー
そういえば、鬼太郎6期でしたっけ…。

[43795] Re: 鬼太郎ヘアー
凛子さんでしたか、いやジローさんと言えば凛子さんなイメージだったのでそうかなーと思いつつも、とーかちゃんがトオル君(と言うキャラクター)に「キタロー分けの女」と呼ばれていたものでつい(;^_^Aすみませんツンデレなとーかちゃんと違い、凛子さんは柔和そうでいいですね(*^^*)

[43796] Re: 鬼太郎ヘアー
>管理人さん
6期の猫娘、かわいいですね♪>飛礼さん
キタロー分け、自分的には楽に描ける感じでたまに描きますね。
人気あるとーかちゃんに似てると想われて実は嬉しかったりします(^^)ありがとうですよー。

[43801] Re: 鬼太郎ヘアー
腕を修正されたのは何でですか?体操中なのかなぁ?(用事で出掛けていてコメントも残せない状況下だったのに、ジローさんがアップした直後に発見して脊髄反射で光速保存していた昼間ののきマジでGJ!)

[43811] Re: 鬼太郎ヘアー
プールの前の準備運動(腕伸ばし)描いたつもりですが、最初の絵から強引に上書きしたので、かなりデッサンに無理がある結果となりましたっっ。また次、がんばります〜!

[43818] Re: 鬼太郎ヘアー
>準備運動(腕伸ばし)
なるほど!
あーやばい、アイドルやなんかの写真よりも全然ドキドキする・・・。好きな人の写真見たときみたい。何でだろう・・・。コレ(このジロー凛子さんの魅力)が自分の絵に欲しいなぁ・・・。

記事No. 削除キー