[44613] AIの気持ちになって by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[44613] AIの気持ちになって

AIの気持ちになって by さとぴあ@管理人
セーフサーチONだと検索結果に表示しないようにするプログラムの気持ちになってサイト内を調べて対処。
とりあえず表示されるようになりましたが…。
MicrosoftのBingでよく使っているキーワードで画像を検索すると、セーフサーチ標準で何もでてきませんでしたとさ…。

[44621] Re: AIの気持ちになって
とうとうさとぴあさんが、マトリックス世界に。…そうか、だから「NEO」か…(座布団はよ)

[44622] Re: AIの気持ちになって
3作品ともdvdを持っていたのに、ブックオフに売りにいってしまいました。また観たい作品です…。いろいろなサイトを調べてみていますが、googleの判断基準の厳格化、スマートフォンで子供が観た時に表示させたくないコンテンツに該当するものは表示しないを徹底化しているんでしょうね。
中のひとお疲れ様です…。

[44631] Re: AIの気持ちになって
全く関係無い話ですが、何年か前に始めてbingを見た時、てっきりスパイウェアしこまれたかと思いました。
確か、urlのところに何か文字を入れたらいきなり動き出したような・・・

[44632] Re: AIの気持ちになって
Bingさんは味方だ…と思ったら、こんな軽微な用語から、そんな事を連想してブロックするんですねという。
その用語にAIが反応して管理人の個人サイトの説明文で蹴られていたようです。
検索エンジンが勝手にBingになったという書き込みもたまに見かけますね…。

記事No. 削除キー