じっくりお絵かき掲示板

[4668] ゲームの立ち絵風?

ゲームの立ち絵風? by じんじゃー ( PaintBBS NEO )
いったん保存失礼します。

[4669] Re: ゲームの立ち絵風?
完成しました!

[4670] Re: ゲームの立ち絵風?
すごーい!!本当のゲーム画面みたいです!
服の皺とかめちゃクオリティ高い!!
アンシャントロマン全然知らなくてググったんですけど、めちゃ高騰してるんですね、、笑

[4671] Re: ゲームの立ち絵風?
コメントありがとうございます。アンシャントロマンは最近とある人の手により有名になって値段が高くなってる(クソゲーとして)素晴らしいゲームです。次描く時はもっとuiをこだわりたいです!

[4674] Re: ゲームの立ち絵風?
クリックしたら会話進むのかと思いました^^;
アンシャントロマン、画像検索してみたらひどいグラフィックで笑いました(笑)
こちらのイラストを見る限りではえ、面白そうなゲームやんと思ったんですがね…。

[4676] Re: ゲームの立ち絵風?
コメントありがとうございます。
アンシャントロマン、グラフィックも含めて全体的にやばいみたいですね。
隠された仕掛けがある感じの絵が描けてよかったです。

[4219] 無題

無題 by ヌーン ( しぃペインター )
一時保存失礼します。オリジナルキャラクターを描いてます。名前はあやめさんということにします。
ファッションは色んな画像を見た中で気に入ったものを選んでコーディネートしてます。
ダサかったら言ってね。

[4236] Re: 無題
タータン巻き巻きスカートかわいいです!
足は、ムートンのブーツとか来ますかね!
楽しみ…
サリーで凄い柄の人見た事あって衝撃
だったのですが、巻く系が好きなのかも…
(前世はミイラ)

[4241] Re: 無題
確か孔雀の羽根で両側からパタパタされるほど
高貴でイケイケの超美人(ナイルのオパールと呼称される)だったのですが
転生の折、その傍若無人ぶりが神の怒りを買い
顔の平たい族の一般家庭に生まれ変わってしまったようです。しくしく。。
(ツッコミありがとうございます)

[4242] Re: 無題
うわぁ…実在してる感がすごいです。この人をどこかで見かけたような気すらしてきます。郊外のショッピングモールの、セレクトショップにいそうです。普段着がお洒落なタイプ…。

[4259] Re: 無題
大切に描いていらっしゃるのが、伝わってきます🌺🌺🌺

[4266] Re: 無題
ん!背景が描き足されている…。
洋服のファーや顔の立体感だとか、リアルです写真のよう。完成楽しみにしています!^^

[4279] Re: 無題
ヌーンさん
篠田麻里子さんor安達祐実さん系列に見えました。
ヌーンさんは何か、ギフテッドの人かな〜
と思ったりしてます。
ー「今まさに袖を片方通さずに腰に手をあてている所。
に見えました。」

[4282] Re: 無題
物知り顔をしました。誠にすみません。
返信してもらって赤面しました。
努力の人との事、おちゃらけた部分もあるとの事、
頼りになる何か芯のような者を自分も身の中に持ち
その上で楽しく行こうと思います。

[4292] Re: 無題
ふをわっ! ファーがヤバいです!
もう、首がかゆくなるくらい、なんかモゾモゾします(笑)
多方向からライティングされて、濃い影をつくらない感じ、これは…取材ですね♪
黒をよくこんなに立体的に使えますね。。。

[4296] Re: 無題
あ、いやいや、壁におちる影が何層にも
表現されているので、スタジオっぽさを
狙われているのかな、と思った次第です♪
(陰影の矛盾なんて私にわかるはずもなく)
自由にいきましょう!

[4299] Re: 無題
暖かそう~
服の布の柔らかさとか厚みが手に取るようにわかります。
このチェックスカート可愛くて欲しいです。
女の子の表情も自然な感じがいいですね。

[4313] Re: 無題
すごい完成度です…!
ここまでリアルにしっかり描かれつつ可愛いって、
とても技術がいると思います…ひたすら凄いです。
積み重ね積み重ねで絵を描かれているのですね。。(>_<)

[4314] Re: 無題
ワタシ ソックリ デ ビックリー
(嘘もいい加減にしろ)
えんぴつツールだけで描いてるんですかっ!
すごいっ!
年内仕上がるかしらと楽しみにしていたのですけど今年はもうここに覗きにこれるかどうかわからず…
(ちまちま覗いてはいた怪しい奴)
頑張ってくださいっ!

[4333] Re: 無題
わあ、背景も素敵ですね💕

[4335] Re: 無題
おー、背景が。
完成楽しみにしています。

[4336] Re: 無題
リアリティと質感を感じられて素敵です~!
待ち合わせでしょうか?~/

[4337] Re: 無題
原哲夫さんの描かれる女性のように綺麗です。
ストリートビューに写り込んでる人みたい、
地面の質感が油絵とかで、自分で描きたいですもん。

[4343] Re: 無題
 女の人綺麗な方ですね。
絵が無茶苦茶リアルです。
どうやったらここまで描けるのか・・・。

[4345] Re: 無題
明けましておめでとうございます

いつかこんな風に描けるようになりたいなぁ…と
眺めてますw
画力が素晴らしく羨ましいです

[4351] Re: 無題
>ХН(ハーン)さん
リアル絵は色いっぱい使うことですね。わずかな色の変化もちゃんと拾って塗らないとリアルになりません。
まあ一番大事なのは根気ですね^^;

>月華姫さん
明けましておめでとうございます。

恐縮ですwいつかと言わずにやってみればできるかもしれませんよ。
いつかこうなりたいは急成長の第一段階なのかも…!

[4377] Re: 無題
上のレンガが全部完成しましたね(ニヤリ

[4379] Re: 無題
>scrambQさん
一応上の方は埋まりはしましたがちょこちょこ描きなおすかもしれません。
基本あっちゃ描きこっちゃ描きするタイプなので(;^^

[4446] Re: 無題
うわぁ。。お店の中がヤバい。。すごい表現力ですね。。
なるほどぉ、女の子このお店から出て来た所だったのですね! 誰かお迎えに来た感じの目線と微笑みでしたか!
店内は暖かく、外は寒いんだ、ブルルル。。

[4450] Re: 無題
ヌーンさんの絵が更に進化されている…
レンガとか一枚一枚丁寧に作られているし、
窓の奥や反射の表現もすさまじいです…!
見に来るたびに凄い事になっていて楽しみです♪

[4451] Re: 無題
>scrambQさん
お店の中は自分でも何描いてるのさっぱりです^^;ぼかしてるんだから適当でいいだろとか思ってたんですが…
何も意図せずにこの背景描いてるんですが(強いて言えばレンガが描きたかったから)、
待ち合わせの図ととる方多いみたいですね。
まだまだ描き終わりそうにないので誰か迎えに行ってあげて(笑)

>ウサギスキさん
背景こんなに描きこんだことないので未知の世界に突入中ですね。
レンガはこれでいいんかな?とまだ描き終えた感はありません。
窓の反射は今一番苦労してるところでちゃんと描けるかわかりませんが、
窓の反射描いてるんだなと認識してもらえてありがたいです。

[4460] Re: 無題
おおお!!!いつの間にか完成していらっしゃる!!
そして背景のリアルさにびっくり笑!ガラスの反射だとかライトだとか、もう本物ですね…

[4465] Re: 無題
>マズローさん
いえまだ完成ではないです^^;背景もあともう一押しリアルにならんかなあともがいています。
人物もまだ描いてないところありますし。完成したらコメント編集しますね。

[4672] Re: 無題
あれっ…あやめさん、春仕様になってる…!
見る度にどこか変わっていて、間違い探しみたいな気持ちで変化を探しています笑

[4673] Re: 無題
ロッ○・アイス「宝石箱」っていうアイスが好きで、一度も食べてない(泣

その中の(3種類)一つがこの色のパッケージだった様な、
兎に角おとなじゃーん!な配色。です。

[4675] Re: 無題
>マズローさん
う、上に上がってきとる~(/o\)ずいぶん流されたのでひっそり描いてたからなんだか恥ずかしいです(笑)
あやめさん、全然リアルにならなかったので目を現実的な大きさに縮小したら顔が変わっちゃってそれなら服も変えなきゃなとこうなりました。
描きなおしのじごくのループ、見てる方は辛いかなと思ったんですが、間違い探しゲームを楽しんでもらえると幸いです^^;

>toriroさん
じつは裏設定ではこの女の子はアイス屋さんというつもりでした。そんなことは置いといて。
ターコイズはアイスでもよくある色ですね。だからこの色のジャケット着てるんです。今考えました。
なんか顔が子供っぽくなったかな?と思ったんですが、おとなじゃん配色になったならよかったです。

[4657] 無題

無題 by マズロー ( Klecks )
マンションのわきや公共施設の花壇に植わっている、白っぽい薄ピンク色でいい香りのする、お花です。

[4658] Re: 無題
はじめまして。
沈丁花のお花、近ごろ沢山咲いてますよね!
花の色合い、つややかな葉っぱ、描画が丁寧で香りが想起されました…

[4659] Re: 無題
香りがするような沈丁花、素敵ですね❤
私の母が大好きで、花壇に植えていたのを思い出しました😃

[4660] Re: 無題
樹高30センチくらいですが、ウチのベランダ
にもいます! 硬めの花で、まだ触るとアジサイの
咲き始めみたいな感じですが。。
マズローさんのイラストから、やや強めの
主張のあるかおりがしてきました〜♪
ナゾウサと一緒に、深呼吸したいっ!!

[4661] Re: 無題
すごい!キレイです!!
はっぱの表現がすばらしいです……
ウサちゃんの表情もたまりません、ウサちゃん、いい香りって教えてくれてありがとう☺️笑

[4662] Re: 無題
マズローさんのイラストで植物をめでる感性を養えそうですね。
普段通る道にどんな花が咲いてるかなんて全然覚えてない私…(;一_一)
それに興味を持ち絵に描くなんて素敵すぎるじゃないかー

[4663] Re: 無題
かきつ端さん ヤッホーさん scrambQさん robbさん ヌーンさん、ありがとうございます。
このお花、沈丁花って言うんですね。そして具体的にどのお花か、毎度ですがこんなに雑なのに伝わって良かったです笑
クンカクンカ嗅ぎ回ってます、ナゾウサと香りを楽しんでください(・∀・)b

[4667] Re: 無題
美しい・・・
サムネで見たときの鮮やかさが
なんというか鮮烈でした

[4653] ジョニー・デップ

ジョニー・デップ by yaten ( PaintBBS NEO )
模写は難しい

[4654] Re: ジョニー・デップ
似てる😳✨✨✨

[4655] Re: ジョニー・デップ
 かっこいいです。

[4656] Re: ジョニー・デップ
サムネイルを見ただけでも誰を描かれたかわかりました!
鉛筆、そして少ない色数でリアルな人物を表現されていて凄いです。

[4648] ライオンの愛

ライオンの愛 by yaten ( Klecks )
ライオンの愛

[4649] Re: ライオンの愛
かわいいじゃれあいですね。でもなぜかひやひやしますね。

[4652] Re: ライオンの愛
松島トモ子!
でもかわいい

[4627] 無題

無題 by robb ( Klecks )
インスタでみた女の子が可愛かったので描きたくなったんですが、模写って難しいですね🥺

[4628] Re: 無題
綺麗✨✨✨✨✨✨✨

[4629] Re: 無題
ヤッホーさん
ありがとうございます〜〜😭💕💕
なんか違う〜〜😭?!となりながら描いてたので
そう言っていただけてめちゃめちゃうれしいです♡

[4630] Re: 無題
オシャレですね(^^)。
いいねボタン?…押しそうになりました…。

[4631] Re: 無題
ちゃかさん
ありがとうございます!!
うれしい〜!!いっぱい押してください♡笑

[4632] Re: 無題
視線が刃物のように鋭い!唇もプルプルで素敵です。
こんな子見つけたらフォローしますわな。

[4633] Re: 無題
ラメもキラキラ、瞳にかかる影がかっこいい♪

[4634] Re: 無題
ヌーンさん
いわゆるチャイボーグ系のインスタグラマー?モデルさん?で、メイクもファッションもぜんぶめちゃステキでした…!!
私の画力がもっとあったらもっと魅力をお伝えできたのに……!!となってます😭

scrambQさん
ありがとうございます!!
ラメ、「これラメにみえる?!?この描き方でいいの?!わから〜〜〜ん!!!😭😭😭」となりながら描いてたのでキラキラコメントうれしいです!!!

[4635] Re: 無題
インスタの画面を描く視点が面白い!
キラッキラしたラメ、かわいい。透き通る肌~~( ;∀;)

[4640] Re: 無題
手が細くて華奢なのが、綺麗ですんっ
Instagramのインスタントカメラ風の黒が、
聞いていて髪の毛ぽくしている、ような。
そじゃ無いよーな。

[4641] Re: 無題
マズローさん
ありがとうございます!!ラメ、ラメに見えてるか不安になりながら描いたのでうれしいです!!
美人て肌にくすみがないし不要な凹凸が少ないから影がなくて綺麗なんだなあと描いてて思いました、、なりたい〜〜.😭😭笑

toriroさん
ありがとうございます!!
正直、髪の毛描けば描くほど「これじゃない……」ってなってしまって急遽インスタ画面風にして誤魔化しました!!笑
toriroさんのコメントみて「見透かされてる…?!」っていっしゅん焦りました!!!笑

[4647] Re: 無題
目がリアルできれい!

[4651] Re: 無題
ねこ子さん
ありがとうございます!
強そうなキラキラおめめをすこしでも再現できてたらうれしいです!!

[4650] ボロボロ

ボロボロ by yaten ( PaintBBS NEO )
ボロボロ

[4645] アカシア

アカシア by yaten ( Klecks )
アカシア

[4646] Re: アカシア
綺麗な色塗りですね。線も書道家が書いたように力強く芸術的です。
セピア調でアカシアを表現とは一風変わったアプローチ。

[4644] ナナ・テスカトリ

ナナ・テスカトリ by テオ ( ChickenPaint )
ナナ・テスカトリです

[4636] テスト

テスト by yaten ( Klecks )
テスト~

[4637] Re: テスト
テスト2番

[4638] Re: テスト
すごい@。@

[4639] Re: テスト
油絵のようで凄いと思ったら、このサイズ!
ますます感心しております。

[4642] Re: テスト
すごい…。
どうすればこんな風に描けるのか…。

[4643] Re: テスト
お、こういう塗り方もいいですね。
重ね塗りしたタッチが見て取れるのが味わい深い。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー