じっくりお絵かき掲示板

[2701] さくせいちゅう!

さくせいちゅう! by Mika Yoshida
みなさん、はじめまして!保存させてください。

よろしくお願いします!

[2702] Re: さくせいちゅう!
はじめまして!
mikaさんのページに飛んでみました。
沢山の笑顔に迎えられました!イイですね!

[2703] Re: さくせいちゅう!
ウェルカム。完成をまっています。

[2705] Re: さくせいちゅう!
scrambQさん★☆
コメントありがとうございます〜!
しかも私のウェブサイトまで訪問していたけて、うれしいです(⌒▽⌒)!!
よろしくお願いしま〜す!\(^o^)/


さとぴあ@管理人さん★☆
コメントありがとうございます〜!(^○^)続けて作成できるようがんばりまっす!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
よろしくお願いします〜!

[2714] Re: さくせいちゅう!
トムクルーズの感じがよく出ていますね。*(^-^)*

[2719] Re: さくせいちゅう!
ヤッホーさん★☆

コメントありがとうございます(⌒▽⌒)❤︎

とても嬉しいです!o(^▽^)o*!!

[2720] Re: さくせいちゅう!
口元とか、特徴でてますね!
ちょい日焼けして突っ張った感じの頬とか。。
そいえばトップガン2 いつやるんでしょうね〜
わくわく…

[2769] Re: さくせいちゅう!
scrambQさん★☆

コメントありがとうございます!(⌒▽⌒)
特徴でてるっていわれて、めっちゃ嬉しいです〜!

トップガン2、撮影しているというニュースはききましたが、いつ上映されるのか私も定かじゃありません。公開された際はトムの大だいだいファンのオットと一緒に観に行ってきます!(*^◯^*)

[2760] 無題

無題 by Alice ( PaintBBS NEO )
こんにちはーー^^
どうもセーラー服の少女を描かせていただきました

[2763] Re: 無題
これも消してかまいません^^
宜しくお願いします!

[2765] Re: 無題
さとぴあ管理人さん。^^

[2749] お初です。

お初です。 by だてめがね
初めて投稿させていただきます。
お絵描き掲示板を見つけて、久しぶりに描きたくなり描かせていただきました…!
また足を運ぶかもしれないですm(__)m

[2750] Re: お初です。
大歓迎ですので、よろしくおねがいします。

[2752] Re: お初です。
どんどん描いてほしいです。

[2754] Re: お初です。
皆様、コメントありがとうございます。ぜひまたお絵描きをするため足を運びたいと思います!

[2756] Re: お初です。
美女と花札の取り合わせが斬新で素敵ですね✨✨✨

[2744] 無題

無題 by Alice ( PaintBBS NEO )
こんにちはー^^
久々に投稿しました。
どうぞよろしく

[2746] Re: 無題
こんにちは
お久しぶりです✨✨✨

[2747] Re: 無題
こんにちはー^^
お久しぶりです!
年も明けましたね♪
今年もよろしくお願いします。

[2741] 水彩画

水彩画 by ジロー ( PaintBBS NEO )
また加筆します。

[2743] Re: 水彩画
今年もお世話になりました。
完成楽しみにしております!

[2737] む、難しい…

む、難しい… by みみ
色選びが上手くできず。。。

[2738] Re: 色っぽい~っ
青年漫画のマドンナのような綺麗な女性ですねー♪

[2739] Re: む、難しい…
>ジロー さん
初めまして!コメントありがとうございます。
女性を描くのが好きなので、色々模索中です~^^

[2740] Re: む、難しい…
ホント素敵なタッチ。大人ぽくて色っぽい💚
女性を綺麗にえがけるのは羨ましいです✨

[2742] Re: む、難しい…
>マイメ〜ロさん
初めまして!コメントありがとうございます。
そういって頂けてとても嬉しいです😊✨

[2724] 深い森

深い森 by みよし ( しぃペインター )
お借りします。
好きな公演の一幕です。

[2725] Re: 深い森
エルフ族の神々しさを感じます!髪の流れが特別・綺麗ですッ

[2728] Re: 深い森
>ジローさん
わ!コメントありがとうございます。
森の妖精さんです🌟

[2736] Re: 深い森
はじめまして!
ええ、消したらダメですよ〜
ブドウと葉の塗り方とかすごく好きです。
目の描写や唇のプニ感とか、いつも
描いてらっしゃる方なんだなあ、と思いました。
抜いた感じでも所々緻密で素敵です!

[2710] Happyメリクリ♪

Happyメリクリ♪ by 紘。
ちょこっと追加しました(笑)すみません。
合作、面白いですねー
素敵企画にメリークリスマス★

[2711] Re: Happyメリクリ♪
素敵な仕上げ、ありがとうございますm(_ _)m
合作、ほんと、楽しかったですね😆✨✨✨

[2712] Re: Happyメリクリ♪
うっはー豪華w
みなさま良いクリスマスをメリークリスマス!

[2713] Re: Happyメリクリ♪
うわ~すごいっ!
おえびを知った初めての年の記念になりました。
ありがとうござますっ

[2715] Re: Happyメリクリ♪
うわぁ~!素敵な合作画になりましたね!
皆さんの個性が1つの絵に~></
宇宙規模になった感じがします(^v^、

[2717] Re: Happyメリクリ♪
うわ〜皆さん素敵〜!!
オールスターキャストって感じでこんな豪華なメンバー陣のイラスト合作、見る事が出来るなんて。。。😭
皆さんお上手だし素敵!!
合作見るだけでも楽しそうで、またいつかこんな素晴らしい作品見てみたいです。

[2718] Re: Happyメリクリ♪
楽しい合作でした!
描き出しは、人にからまれる嬉しさ
追加描きは、前の絵に絡む楽しさも
ありますね。
次はお正月ですかね、楽しみ〜♪

[2732] Re: Happyメリクリ♪
scrambQさん、素敵な描き出し、ありがとうございました
楽しかったです✨✨✨✨✨✨✨

[2735] Re: Happyメリクリ♪
ヤッホーさん
こちらこそありがとうございました!
背景ヤッホーさん定番化させてしまい
すみません!でもいつもいい感じなのでつい甘えて。。

[2721] 冬子

冬子 by ジロー ( PaintBBS NEO )
お風邪など召されませんように。

[2722] Re: 冬子
寒くなってきましたね〜🤢
冬子ちゃん、可愛いですね✨✨✨

[2723] Re: 冬子
ほんと風邪には気をつけたいです。
地味なのに可愛いです。

[2726] Re: 冬子
>ヤッホーさん
冬に生まれたから冬子です♪夏に生まれた夏男という弟がいます^^

>ちていじんさん
この子は地味ですが、厚着オシャレさんが描けるよう またチャレンジしますっ

[2679] 無題

無題 by ksato
イヌも描いてあげないと/、
という事で^^、

[2680] Re: 無題
ワンちゃん、可愛い💞

[2681] Re: 無題
◆ヤッホーさん
ヤッホーさんは、Vサインを出している、
トナカイさんですよね/、
笑顔も可愛らしいです~!
ワンコも褒めてもらえて、うれしいです!

[2682] Re: 無題
ksatoさん、ワンコうま〜
やはりコレもロケット推進。
振り落とされないようにしっかり
つかまってて〜!

[2683] Re: 無題
◆scrambQさん
参戦させてもらいました!
皆さんの様々の可愛らしい~絵に参加させてもらって、
描いていて、楽しかったです!
動物絵が多いい事に、ビックリ!そして、にんまり~^^、
よしゃ、ワンコで(^_^。
しっかり、つかまってますよ(>_<。

[2684] Re: 無題
ちょっと目を離した隙に凄いいっぱい〜
ほんとだ動物多しですね 皆んな可愛い〜っ
紘。さんとこのにゃんこーずまでっ

[2685] Re: 無題
◆めいちゃさん
嬉しい事に、動物いっぱいですね^^。
数で言えば、めいちゃさん、紘。さんの影響が大きいかも/
皆、素敵で、何度もみてしまいます~!

[2686] Re: 無題
久しぶりの合作、楽しかったです!
ポッキーの日以来か?と思ったら
水族館の絵でプチ合作していました…。

まだまだ隙間がありますよ〜(笑)

[2716] Re: 無題
◆scrambQさん
ちょこっと追加を考えたので(結局してません)
コメントが遅くなってしまいました;
たのしい合作の機会を作ってもらえて、嬉しいです(><!、
クリスマスが終わってしなうなんて;

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー