じっくりお絵かき掲示板

[2709] Happyメリクリ♪

Happyメリクリ♪ by ジロー
ステキなクリスマス合作になりましたね🎵
scrambQさん皆様ありがとうございました!

[2697] 楽しいメリクリ

楽しいメリクリ by ジロー
青助サンタも参加です^^

[2698] Re: 楽しいメリクリ
キターッ♥♥♥

[2699] Re: 楽しいメリクリ
隙間、バッチリ埋まりましたね!

[2700] Re: 楽しいメリクリ
素晴らしい!!

[2708] Re: 楽しいメリクリ
ジローサン、アオスケちゃんサンタバージョン
ありがとうございます!

これにて終了でしょうか。
ご賛同いただきました皆様、楽しい時間を
共有できました!ありがとうございました!

[2704] Jiro画

Jiro画 by ジロー ( PaintBBS NEO )
指タッチで描くの、たぶんまた上手い人が現れると想いますよ。

[2706] Re: Jiro画
モナリザもとい
ジロリザですかね!

[2707] Re: Jiro画
モナリザとはお目が高い(^^)

[2696] 星追加

星追加 by scrambQ
キラキラキラ〜

[2694] 塗り、いいでしょうか?

塗り、いいでしょうか? by ヤッホー
なんか、これでいいのかな ^^;

[2695] Re: 塗り、いいでしょうか?
まだ描くとこ空いてますよ〜✌️😉✨✨✨

[2690] 背景色

背景色 by ヤッホー
試しに塗ってみましたが、どんどん改良してくださいね *(^-^)*

[2691] Re: 背景色
星空〜クリスマスっぽさが益々っ!

[2692] Re: 背景色
なんか追加しようとしましたが、ささ寒くて
お布団から出られず。。ヤッホーさんの
仕上げグッジョブ!やはり星空が合いますな〜♪

[2693] Re: 背景色
ありがとうございますm(_ _)m
でも、変更もご自由にしてくださいね〜
なんか、白かったところが紺色に塗ってしまったところとかあって、すみません😂

[2687] ケーキ

ケーキ by ヤッホー
みんなで食べましょう!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

[2688] Re: ケーキ
そいえばケーキが無かった!
これだけ大きければ皆で、分けられそうですね!
ジローさんの七面鳥も有るし、あとは喉がかわくのでシャンパンを。。(食いしん坊

[2689] Re: ケーキ
あとクラッカーとかイルミネーションとか、って   キリがないくらい、ありますね😀

[2677] 運転手は君だ 車掌は僕だ

運転手は君だ 車掌は僕だ by よたろう
すみません、レイヤー結合し忘れました。

[2678] Re: 運転手は君だ 車掌は僕だ
運転手らしく真面目なトナカイさん!
皆が浮かれる中、前方確認を怠りません。
…って、寝てる?!笑
よたろうさん、ご参加感謝です!

[2672] ツリーがなかったので

ツリーがなかったので by 紘。
ウチの子と参加させて頂きましたー

[2675] Re: ツリーがなかったので
猫ズのお風邪クラスタ発生で大変でしたご様子。紘。さんもお疲れ様でした!7匹の描き分けもさることながらツリーロケットの先端で船長ヅラしてる子!なんかイイ。。。ありがとうございました!

[2676] Re: ツリーがなかったので
どんどん楽しくなっていって、素晴らしいですね!!***(^-^)***

[2671] クリスマスコラボ

クリスマスコラボ by りぴ
楽しげな雰囲気に呼ばれた天使ちゃん😆

[2674] Re: クリスマスコラボ
かわええ。。ジングルベルな髪飾りと
丸っこい羽と、手のひら足の裏同時見えは
反則!…小さいのに色、細かく塗ってある〜
りぴと師匠ありがとござんす!

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー