じっくりお絵かき掲示板

[4613] クタクタ

クタクタ by yaten ( PaintBBS NEO )
クタクタ

[4614] Re: クタクタ
マンドレイクが載った植物図鑑欲しい!笑
おつかれですが、充実したお顔。。。

[4616] Re: クタクタ
すてきな世界観の絵ですね!
魔法使いの子なのかな?児童書の挿絵みたいでかわいいです♡

[4626] Re: クタクタ
魔法が発動してますよ^^、
色合いも素敵で、可愛らしいアイテムがいっぱいですね!

[4617] 失恋は案外甘い

失恋は案外甘い by robb ( Klecks )
小学生の頃、庭で寝てたら蟻に鼻を咬まれて飛び起きたことがあります。

[4618] Re: 失恋は案外甘い
美しくミステリアスな絵、意外なオモシロキャプション😃✨✨✨

[4619] Re: 失恋は案外甘い
ものすごい画力ですね。
マチエールもなんかすごい。

[4620] Re: 失恋は案外甘い
すごいアーティスティックな作品ですね。輪郭とか鼻筋とか曲線が美しいです。
線のところに青緑を入れて線が際立ってますね。こんな効果あるんだー
涙は蟻にとっては蜜の味だったんですね。

[4624] Re: 失恋は案外甘い
お顔のパーツ群のリアルな描写がすごいです。
どこかを見ているようで、頭の中の回想世界
しか見えていない、アリたちの蠢きすら感じないほどに。。

[4625] Re: 失恋は案外甘い
ヤッホーさん
ありがとうございます!!
あの日以来外で昼寝をするのはやめました!笑

さとぴあ@管理人さん
ありがとうございます!!
うれしいです!マチエール、知らない言葉だったのでググりました(恥)

ヌーンさん
ありがとうございます!!
クレックス、めちゃ綺麗に線がひけて最高に楽しいですね……
(NEOの二値ペンのガビガビ感も大好きなんですが)
最近、主線の下にパキッとした色を塗るのが好きなので、言及していただけて嬉しいです!
失恋の涙は甘かったみたいです🐜

scrambQさん
ありがとうございます!!
わーうれしい!!うつろな表情に見えるかな?と思いながら描きました。
ぼんやり思い描いてたイメージを的確かつ詩的な言葉で表現していただけて嬉しいです!!

[4611] 無題

無題 by マズロー ( Klecks )
先日頂いたかわいいチーズケーキです。色がお雛様のようで並べたらこれまたかわいかったです。
そして新しいお絵かきソフト(?)すごく描きやすいです!さとぴあさんありがとうございますヽ(^。^)ノ

[4612] Re: 無題
素敵❤
油絵の風合いですね
すぐに使いこなしていて、皆さん、すごいなあ😳✨✨✨

[4615] Re: 無題
熱海ミルチーズだ〜!!かわいい!!
小さいお雛様と並べてるのもかわいいです♡
お内裏様たちの「一仕事終わったらチーズケーキが待ってるから……」みたいな心の声がきこえてきそう!笑

[4621] Re: 無題
チーズケーキを和風な包装、味が気になります。
おにぎり型のお雛様もかわいいです。そういえばお雛様って三角形のシルエットしてますね。

[4622] Re: 無題
クシュクシュっとした包装と、しっとりしたお雛様の着物、それぞれの質感の違いを感じます。可愛い~💗

[4623] Re: 無題
あのお菓子の竹ザルは、苔玉制作の際の
土台に使えるので捨てないでとっておいて
ください!(笑)
伊豆=鈴廣のかまぼこの図式が浮びますが
ミルチーズとな。。。。
マズローさん、いきなりクレックスでいつもの
クオリティのイラストが再現されてますね♪

[4602] 栗のおにぎり

栗のおにぎり by yaten ( PaintBBS NEO )
ピクニック

[4603] Re: 栗のおにぎり
栗のおにぎり、いいですねー
そしてお弁当箱がめっちゃ好みw
四つ葉のクローバーに蓮華草かな?
好みすぎる盛り沢山なイラストです!

レジャーシート持って公園の木の下とか
芝生の上で食べたいですねw
のんびりと風に吹かれて最高です!

苺のデザートに…おやつは300Y…じゃなくて
そのあとは、読書にスケッチに風景写真…

素敵すぎて想像しちゃいます!
癒しをありがとう(*^^*ゞ

[4604] Re: 栗のおにぎり
かわいらしい、お弁当ですね!

[4605] Re: 栗のおにぎり
美味しそう!!お花見に行きたいですね。*(^-^)*

[4606] Re: 栗のおにぎり
春の陽気に誘われて、お外でお弁当…。ヒョイッとイチゴをつまみたいです。(^Q^)

[4609] Re: 栗のおにぎり
野菜たっぷりのお弁当ですね。お米の描き方が好き。
そしてお茶の緑が目を惹く深みがありますね。栗のおにぎりと一緒に召し上がりたい。

[4610] Re: 栗のおにぎり
木の薄い素材で作られた楕円のお弁当
すごく好きです。
シロツメクサがそっと添えられていて
優しいひとときを感じます。。

[4607] 中央線

中央線 by yaten ( PaintBBS NEO )
ハナレグミ中央線

[4608] Re: 中央線
ドラマチックで素敵な雰囲気ですね❤

[4600] 吳越同舟

吳越同舟 by yaten ( PaintBBS NEO )
吳越同舟

[4601] Re: 吳越同舟
一時休戦といこうや的なシチュエーションでしょうか。
でも真ん中の猫けっこう狙われてるような…

[4596] 花と雑草

花と雑草 by yaten ( PaintBBS NEO )
花と雑草

[4597] Re: 花と雑草
お花可愛いです(^^)

[4599] Re: 花と雑草
色のチョイス、何て優しいのでしょう…。大きなお花が見切れてて、この先も無限に花が広がってる気分になります。

[4592] ラギアクルス

ラギアクルス by テオ ( ChickenPaint )
ラギアクルスです

[4598] Re: ラギアクルス
色使いも、とても綺麗ですね。

[4513] 無題

無題 by 月華姫 ( PaintBBS NEO )
人物…難しい;-)

[4516] Re: 無題
人物画は難しいですよ… 
特に厚塗りはどれだけ描いても100%満足にはなりませんからね。
こちらのイラストは肌の描き方がいいですねー。
人物はどれだけ時間かかっても描くのは楽しいんですよね。

[4518] Re: 無題
>>4516
ヌーンさま

難しいっす!( T∀T)
画力も技術も表現力もセンスも
ぜーんぶ足りなさ過ぎて…
うがぁーってなりますw

全然納得いかないっすよ(*T^T)
でも描いてる時間が楽しいんですよね(*ToT)

ありがとうございます!

[4566] Re: 無題
この人鳥居ナントカさんではないですか?

[4595] Re: 無題
>>4566
ヒロックさま

すみません(^^;
わからないですm(_ _)m

描いてるうちに段々と顔が変わって言ってしまって(^^;
押しとか描けるようになりたいんですけど…
難しいですね(^^;

[4589] 猫の日

猫の日 by yaten ( PaintBBS NEO )
猫の日

[4590] Re: 猫の日
きたぁ!
猫めいてきましたね!!
猫とカエル、以外なくみあわせ♪

[4591] Re: 猫の日
ヒャー、かわいい💞💕💕

[4594] Re: 猫の日
可愛いですー!!
猫も勿論ですが、頭の上のカエルちゃんがたまらないですー♡

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー