[10] コーヒーシュガー by Alice さんへ返信

[10] コーヒーシュガー

コーヒーシュガー by Alice ( PaintBBS NEO )
こんにちはー^^
緑を多く使ってみました!
宜しくお願いします。><

[12] Re: コーヒーシュガー
こんにちは。
素敵なイラストをありがとうございます。
ただ…ぎりぎりセーフなのかなとは思いますが
NSFW(Not Safe For Work)=職場閲覧注意に少し近いシュチュエーションのイラストなのかなぁ…と思いました。
私も水着を描いたりするので、判断が難しいのですが…。
だったら、管理人の絵もアウトに…となると私も描きたいものが描けなくなるので、難しいですね。
また、私はこういう絵が好きで別に嫌いだから書いている訳ではありません。

[15] Re: コーヒーシュガー
こんにちは^^
素敵なイラストとのお褒めのコメントありがとうございます。
そうですね、確かにバストアップのイラストなので私も気になりましたが描きたいものが描けなくなるのでこれでもぉ、良いのかなぁと思いました^^

[23] Re: コーヒーシュガー
うわぁ窓辺で大胆ポーズ。
でも砂糖をなめているというなんだか不精さ?を感じてほほえましい感じもします。
なんとなくジャケット風なイメージです。

[30] Re: コーヒーシュガー
好き嫌いは別として棲み分けは必要かもしれません。
Googleが日々厳しくなっているので、何度目かの、セーフサーチ解除を依頼して、ちゃんと表示されるようになりましたが、いつまた再発するかわかりません。イラストではなくてテキストが原因というケースもありますので、きゅさんのコメントを一部編集させていただきました。すみません。

[31] Re: コーヒーシュガー
自己紹介は初めましてちていじんと申します
よろしくお願いします<(_ _)>
Aliceさんの描かれる絵は
美人さんだったりかわい子ちゃんだったりw

ところで僕の気のせいなら良いのですが
パソコンウイルスに感染したりしてます?
昔はお絵かきーずで荒らし行為をもろにやられている方もいたので
念のために。

[35] Re: コーヒーシュガー
こんにちはー^^
きゅさん:これは、砂糖ではなく煙草ですね。すみません^^
ジャケットの感じが出てたら良いです><

さとぴあ管理人さん:いつもコメントありがとうございます。^^

ちていじんさん:美人さんとかわい子ちゃん両方描けたら良いなと思ってます。><

[37] Re: コーヒーシュガー
ウイルス…でこうなっているとしたら、掲示板の脆弱性の問題かもしれないので、大変ですが
セキュリティを高めるために良かれと思って行ったSSL/TLS(https)の証明書がセキュリティ対策ソフトで正しく認識されず、投稿失敗につながる事もあるようなのでそのケースかもしれません。

>セキュリティ対策ソフトの影響によりgoogle Chromeなどで、「pbbs.sakura.ne.jpを待機しています」という表示が長く続き、「このページは動作していません」というエラーになる事があります。
のurlをurl欄に入れておきました。

実は、私が使っているセキュリティ対策ソフトがこれでした…。

記事No. 削除キー