[1016] I am the Walrus by scrambQ さんへ返信

[1016] I am the Walrus

I am the Walrus by scrambQ ( PaintBBS NEO )
ジョンレノンがラリッてつくったと思われてますが
木漏れ日を浴びていると光の粒子のキラキラ幻惑(?)に
催眠術かけられたみたいになって、なぜだかこの曲を思い浮かべます…

ハンモックは私の欲望です。欲しいけど置き場所が…

[1018] Re: I am the Walrus
iTunesを検索してみたらTHE BEATLES 1967 - 1970に入ってました。
タイトルは覚えていなかったのですが
ああ、あの曲か…という。
Qさんのイマジネーションの引き出しすごいですね。

[1019] Re: I am the Walrus
画面からマイナスイオン感じます~.:*:・'°☆
極楽図ですね。

同じくハンモックは憧れです。購入検討してサイズを測って…断念でした~。

[1020] Re: I am the Walrus
魅せる構図といいますか、素晴らしくてとても癒やされました…!
葉っぱや本の描写が細かくて、絵の中に引き込まれそうです。

[1021] Re: I am the Walrus
ハンモックは夏のレジェンド……(一回だけ乗ったことある)

[1022] Re: I am the Walrus
さとぴあさん
ミステリツアーかそこらに入ってる
曲ですよね。フレーズ聞くと、あ、アレか。ってなります。あれだけ作曲してよく枯渇しなかったなあ、と思います。

YBスマホさん
高原のそよ風が吹いてる設定です。
モチロン誰かがこの後、フルーティな
フレッシュジュースを持ってきてくれるはずです(笑)

[1023] Re: I am the Walrus
ヒドラさん
仰向けでずっと寝ると、私も腰が痛たくなりますね(謎)
ハンモックも、慣れないとそうなりそう。。
ポケモンはイーブイとコイキングしか
知らないのですが笑、オリジナルモンスターを設定から色々考えるのは楽しそう!
背景もご自身で描画されているのでしょうか。エアブラシで企業レベルの凄い絵描かれていてビックリしました!

飛礼さん
ハンモックあこがれますよね。
以前、旅行先にあって寝転がったら
子供達が土足で遊びまくった直後だったみたいで(笑)上から下まで全部着替えるはめになった事ありました。。

[1027] Re: I am the Walrus
 ハンモックがカラフルで可愛い……!
 女の子の服がラフで動き易そうなところとか『自然体』な感じがして良いですね!
 この空間に混ざりたいです。

[1028] Re: I am the Walrus
星元さん
服のこと、ありがとうございます。
くつろいでいるので、周囲は気にせず
圧迫感のない服を考えていたので
コメントが嬉しいです!

[1029] Re: I am the Walrus
ゆったりした雰囲気いいですね。
ハンモック…キャンプ道具売り場とかに設置されてないかなーと思います。あればちょっと寝てみたい♪
でも、船酔いしそうでもあります?

[1031] Re: I am the Walrus
気持ち良さそうですね〜。
子供の頃は寝た記憶があるんですが
今は重量オーバーで無理でしたw

[1036] Re: I am the Walrus
猫まさん
アウトドア用品店にありますね〜
支柱をどうしようか悩みますが
四角いサッカーゴールみたいな中に吊るやつ
なるほど〜と思います(←何買う気になってんだか…)

ちていじんさん
ガタイがカッチョイイですもんね、ちていじんさん。
意外とオシリのあたりがズボー!っと沈んでしまい
快適位置にたどりつくまでモゾモゾモゾ
(そのモゾモゾイベントも含め、欲しい…笑)

[1059] Re: I am the Walrus
爽やか~
からっとした避暑地にピッタリです

うちにあったスリング(赤ちゃんを抱っこする布)がちょうどこんな柄だったような?
スリングで抱っこされてる赤ちゃんはハンモック気分かもしれないですね

記事No. 削除キー