[1063] 残暑おみまい by scrambQ さんへ返信

[1063] 残暑おみまい

残暑おみまい by scrambQ ( PaintBBS NEO )
夏バテ注意〜♪

[1064] Re: 残暑おみまい
鰻は食いたいけど絶滅危惧種なので最近食べない様にしてます。
鰻に変わるスタミナつく食べ物ないかと模索中です

[1065] Re: 残暑おみまい
チリンチリン聴こえてきそうだ(*´∇`)

[1066] Re: 残暑おみまい
浴衣っ子:「鰻でも食べにいこーよ」
もんもんさん:「えっ、でも絶滅危惧…」
浴衣っ子:「ほら、いくよ!」
もんもんさん:「よぉーし、いっぱい食っちゃうゾー」

…はい、もんもんさんの負けー(笑)

マッキーりぴとさん(w)
ガラスの軽いチリンもいいのですが、やはり
南部鉄の「ツィーン♪」が好きです。仏壇ぽいと
嫌う人もいらっしゃるみたいですけど…

[1067] Re: 残暑おみまい
今日ウナギ食べちゃった…

透明感があって涼し気で夏の終わりにぴったりな1枚
それにしても和装の帯とか簪ってなんでこんなに可愛いんでしょう
次はぜひ髪をアップにしてうなじと後れ毛を!

[1068] Re: 残暑おみまい
15年ぶりさん
了解シマシタ! 次は食欲の秋なので
髪をアップにしてうなじミセミセでお団子を頬張ります(笑)

[1069] Re: 残暑おみまい
昨日食べました(誰もきいてない

[1070] Re: 残暑おみまい
さとぴあさん
家この近くに結構有名なお店二店
あるのですが、食べに行ったことが
ないです〜

[1071] Re: 残暑おみまい
とても涼し気な浴衣姿ですね。
ウナギ、高くて食べに行くのも勇気いります。^^;
そうめんや冷やしうどんの多かったこの夏・・・。

[1072] Re: 残暑おみまい
浴衣が涼しげで風鈴がこれまた涼しげで・・蒸し暑い残暑に爽やかな風が吹いたような気がします。
柄までキッチリ手描き!スンバラスィ!
浴衣にキジの風合いまで手に取るように感じられます!テラスンバラスィ!!

[1075] Re: 残暑おみまい
ヤッホーさん
もう、スーパーのうなぎで(それでも高いですが)
この夏、Qも「揖保乃糸」に、かなりお世話に
なりましたです!

すわさん
描いてて気付いたのですが、けっこう変わり種の
アサガオ柄でした。
WOW ! TERAスンバラスィ、いただきました!(笑)

[1077] Re: 残暑おみまい
ギガントカワユス…。しょこたん語に栄光あれ…。

[1078] Re: 残暑おみまい
実はワタシもコリン星からやってきました!
マンモスうれピーです!

[1079] Re: 残暑おみまい
混ぜるな危険w

[1083] Re: 残暑おみまい
残暑おみまいされました=3
これは色っぽさむんむんしてます♪
いえ、爽やか涼しげで心が清められます( ・`д・´)

[1089] Re: 残暑おみまい
さとぴあさん
80s90sまぜまぜでもロックは70sだぜ

猫まさん
むんむんダメです! 清まってクダサイ!

記事No. 削除キー