[1187] かめっ! by scrambQ さんへ返信

[1187] かめっ!

かめっ! by scrambQ ( PaintBBS NEO )
いくでぇ、ノッポぉ!!

[1188] Re: かめっ!
カッケ~(>_<)

あれ……なんだか横顔が次元に見えてきました(^^)

[1190] Re: かめっ!
メカニカル…。
どんぶりはメカだからメカ作監のひとオネガイ…な日々です。

[1191] Re: かめっ!
ゴンタ君がスリムになって(違)
ノッポさんと聞くとできるかなを頭におもいうかべてしまうといいます
(できるかなを知ってる年代の方がいるのか不安ではありますが)

[1193] Re: かめっ!
ばぃーん!
でかいバイクが迫力=3
ほぼエンジンにまたがってる的な!?
すってるのも排気管のようです??
結構豪快なデザインです(バイク界では普通かな?)

[1194] Re: かめっ!
うわぁぁカッコいい!
膝を擦るくらいバイクを傾けてるように見えまする。

[1198] Re: かめっ!
りぴとさん
マグナムが効かねえゾ! 笑

さとぴあさん
どんぶりネタはわからないのですが
河森正治さんがラフレベルだと可愛く
キャラクター描いてましたね。

もんもんさん
もちろん知ってますよ。ガンバのガクシャとノッポさんの帽子にはシンパシーを感じたりします。

猫まさん
リッターバイクはエンジンの存在感ありますよね。発熱量も凄惨なので夏は
焼き鳥になりそうです。
この絵だとバンク角まるでダメですね。

[1199] Re: かめっ!
すわさん
どうもありがとうございます♬
もうひと寝かししないと接地しそうにないですね。。

[1200] Re: かめっ!
バイクの写真みるとそのまますってーんといきそうなくらい斜めってるのあるんですけど、すごいですよね~!
アレって転んだりしないもんなのでしょうか😫
乗ったことないですが、怖くて乗れません…

[1201] Re: かめっ!
「なんだ、このスペア、丸坊主だよ…」
は、置いといて。

このアングル難しいでしょう、よく描かれましたね!!
特に刀ってバイクはセミカウルのラインが複雑で絵師泣かせなのに、お見事です。

グンが一度も抜けなった伝説のライダー「聖秀吉」…
カッコいい!

[1202] Re: かめっ!
15年ぶりさん
調子にのると転びますね・笑

紘。さん
最後のラストの頁にもヒデヨシが…やはり
永遠のライバルはヒデヨシだったのですね。

記事No. 削除キー