[1239] MIZU. by monomix86 さんへ返信

[1239] MIZU.

MIZU. by monomix86 ( PaintBBS NEO )
久しぶりにお絵かき掲示板で描いてみました。

[1240] Re: MIZU.
凄い!またお絵かきプロフェッショナルな御方がキター♪
ゲームクリエイターのような美しい作品ですね~っ。

[1246] Re: MIZU.
本格的にデザインやってる方なんですね。
どうぞよろしくお願いします。

[1247] Re: MIZU.
水がモチーフの宝石?妖怪?
説明が少ない分色々イメージが膨らみますね~!

[1249] Re: MIZU.
パラボラアンテナ的なのを思い浮かべました。丸の中がひとつづつ違う形状で印象的です^^^

[1254] Re: MIZU.
ジローさん お褒めのお言葉ありがとうございます!

さとぴあさん デザイン独学ですが少しやってました!宜しくお願いします。

15年ぶりさん いつも創作ですとよく分からない生き物を描いてます。色々とイメージ膨らませてもらえて嬉しいです!

猫まさん 自分でも想像していない様な視点から見て頂けて嬉しいです!わかりづらいですが、丸の中にある形状は3・6・九がそれぞれ入ってます

記事No. 削除キー