[155] 無題 by ましろ さんへ返信

[155] 無題

無題 by ましろ ( PaintBBS NEO )
こんばんは、お邪魔します~。
今回本当はしぃペインターでお絵描きする予定だったのですが、あまりにもカクつきが酷くて断念しました…。。

その代わり色々な機能使ってみよう!とチャレンジした結果ちょっと遊び過ぎた気がします…(苦笑)

[156] Re: 無題
2018年にこのイラストを見た人は、おそらくクリスタやMediBang Paintのメッシュ変形機能を使ったんだろうなと思う事でしょう。
発表された場所がお絵かき掲示板じゃ無かったら…。
しかし、動画を再生したなら、きっとその秘密が明らかに…
と思ったら一瞬でできあがっていって、びっくりしました。もちろん、いい意味で。

[157] Re: 無題
>>さとぴあ@管理人様
確かに言われてみるとクリスタやメディバン使って描いてる絵のように見えますねw
普段描いているような絵に少しでも寄せられたら…と思いましたが、なかなか難しいです。。

色々とお褒め頂いて嬉し恥ずかし…!
コメントありがとうございました!

記事No. 削除キー