[1632] 無題 by み さんへ返信

[1632] 無題

無題 by み ( PaintBBS NEO )
あんよちべたい

タンブラーずっと落ちてるみたいなのでうrlはブログです。

[1635] Re: 無題
見たことある絵が沢山!
見たことない絵も沢山!
題があると、描いた人に少しちかづける?
あとづけの題だとしても。。(自分もよくやります

[1640] Re: 無題
Qさん>>
よく分からないのですが、
小説読み終わってから本を閉じてタイトルを見ると、タイトルの意味が分かって「ほほーう…」ってなったりしますよね……そういう事ではない……??

[1642] Re: 無題
み、さん
わかりすらい文ですみません♩
二星に行き、各作品一つ一つに
題がありまして。でも、絵を描く時に
「このお題でいこう」と、いう時と
何となく描いて、冬っぽいナ…、よし
「冬」で、行こう!という時と。
先でも後付けでも、結局はみ、さんの
フィルター通ってるからうんうん。って感じ
のことが言いたかっただけですだ〜♩

[1650] Re: 無題
タンブラー落ちてたの復活してました!

Qさん>>
わーご丁寧にありがとうございます!
タイトルは後から決めた方が結構良いもの出来たりもしますが、何も決めずに描き始める絵はメチャクチャ時間が掛かるのだけはマジです(´゚ω゚`)

[1651] Re: 無題
みさんの投稿、スキがたくさんついてますよね。Tumblrさん、何枚投稿してもまったく反応がないので、厳しい世界だなぁ…と。

[1653] Re: 無題
さとぴあさん>>
拡散力あるユーザーさんが一回リブログして下さったであろう時に反応が跳ね上がりましたね……!
ツイッターでは大人気の友人もTumblrでは全く反応付いて無かったりするので、イマイチ掴めない所あるな~と感じてます。

記事No. 削除キー