[1863] 無題 by りぴ さんへ返信

[1863] 無題

無題 by りぴ ( PaintBBS NEO )
どうしようかな(@_@)

[1864] Re: 無題
まさかのアクアリウム絵ですかね?!
手前にキャラ描いて頂ければ、水槽の
中の世界は担当させていただきます、
なんちって。(自信無いですけど…

[1865] Re: 無題
scrambQさん
特に考えずに描いてたので、お願いしちゃおうかな。やったー😆

キャラは自由に移動、修正しちゃってください(^^)
画面小さければ、ブラウザバックしてからフルサイズにするのもいいかも。

[1873] Re: 無題
spoonさんのイラストからヒント得たものです。
キャラのポーズバッチリで申し分なかったのですが
私のお魚スキルが足りてませんでしたギョギョ(笑)
プチコラボできてとてね楽しかったです!
ありがとうございました♪

記事No. 削除キー