[1970] ウェイトレスさんっぽい人 by サボン さんへ返信

[1970] ウェイトレスさんっぽい人

ウェイトレスさんっぽい人 by サボン ( PaintBBS NEO )
元気なウェイトレスさんはお店の看板娘(*‘∀‘)

[1974] Re: ウェイトレスさんっぽい人
赤毛のツーテールが可愛いウェイトレスさんですね。
青い制服に白のエプロンがまぶしいです!

[1975] Re: ウェイトレスさんっぽい人
わぁかわいい!
緑の大きめドットが爽やかでいいですねっ

きっと働いてるお店もおしゃれなのかも(^^)

[1976] Re: ウェイトレスさんっぽい人
背景の水玉とか1960年代オードリーヘプバーン時代も連想しました。
古き良きアメリカンダイナーって感じです!

[1983] Re: ウェイトレスさんっぽい人
(塗りつぶし忘れてたのがあったのでこそっと修正……)

コメありがとうございます(*´▽`*)

>>鹿丸煮さん
ウェイトレスさん×ツインテールが個人的に萌えです(*´ω`*)
忙しいときほど揺れる髪型とスカートがとても可憐だなあと思うので、ちょっとでもその可愛らしさが表現できてたら嬉しいです。

>>のっぽさん
普段背景はつけない(というより考え着かない泣)タイプなので褒めていただけて嬉しいです!描いていないお店まで想像してもらえたのもすごく嬉しいです(*‘∀‘)

>>scrambQさん
おお……まさにアメリカンダイナー風の制服をイメージして描きました(*´ω`*)シャツに巻きエプロンは可愛い(断言)
背景もそれにあわせてレトロポップな感じを目指してみました!

記事No. 削除キー