[1990] 愛娘 by サボン さんへ返信

[1990] 愛娘

愛娘 by サボン
疲れたので明日に持ち越し(''ω'')ノ
*メモ:下書きは透明度150に下げる

久石譲の「人生のメリーゴーランド」を聴いてたらなんとなく浮かんだ一枚。描き終わるように頑張る!

[1991] Re: 愛娘
薄い青で不透明度は255(一番濃い)で描く人もいます。
利点、同じレイヤーで描いても色が違えば色マスクでその色だけ消す事ができる。
青で下書き、紫で修正線。
青の下書きを色マスク逆マスクで消す。
紫の線をみながら上のレイヤーにペン入れ。

[1993] Re: 愛娘
完成おまちしておりまするー

[1994] Re: 愛娘
な、なんとか描き終わった……(=゚ω゚)ノ
右から幼少期、少女期、大人となった娘です。シチュがプリンセスメーカーっぽいのは描いてる人間がやってみた~いと考えながら描いてたからです(*´▽`*)
steamで2を買うか、switch版の3を買うかめっちゃ悩んで止まってるんですよね~(´・ω・)

コメントありがとうございます!(*‘∀‘)

>>さとぴあさん
マスクの使い方を教えてくださりありがとうございます!下書きが一気に楽になりました(*´ω`)
今度からガンガン使っていこうと思います!

>>scrambQさん
なんとか完成しました~!少しでも掲示板の賑やかしになれば幸いでございます(=゚ω゚)ノ

[1995] Re: 愛娘
すごい…!ストーリーが目に浮かぶようです。
お父さんが見たら泣くやつですね…笑
ウエディング姿が後ろ姿なのもぐっときます。
完成お疲れ様でした!!

[1996] Re: 愛娘
なるほど~、成長の記録なんですね。
お花いっぱいの花嫁さん、ブーケとティアラが、とってもすてきです。

[1997] Re: 愛娘
これはパパ視点で見てしまいますねー
顔の向きが、ここまでドラマを演出するとは…
素晴らしいです!

[1998] Re: 愛娘
これはいい演出(^^)素敵なストーリーが描けてますね(*´꒳`*)
子供の成長って儚い感じもします。
巣立って行ったり結婚したり、、、
なイベント、親目線で見てしまいますね(^^)

[1999] Re: 愛娘
これ、お父さんだったら泣くかも…
嗚呼、娘がいたらこんな感じなのかなぁ。
いや、息子も居ないんですけれども☆
娘を奪っていくお前を殴らせろみたいな、さだまさしみたいな☆

[2011] Re: 愛娘
コメントありがとうございます!全部読んでます(*‘∀‘)
娘の成長を見守り、巣立っていくときの父親の気持ちを少しでも味わえるような絵にしたいなと思っていたので本当にコメント嬉しいです。
ありがとうございます(*´▽`*)

記事No. 削除キー