[2010] ばに~ん by サボン さんへ返信

[2010] ばに~ん

ばに~ん by サボン ( PaintBBS NEO )
多分続き書く(*´ω`)

[2041] Re: ばに~ん
眠れないのでごりごり描いてやっと完成~。やっぱり完成図が固まってないと時間かかる!

一応、ビタミンカラーなバニーマジシャン。
線で髪の毛を描くより、塗りで厚みを出す方が好きかもしれない……と描いていて思った。

[2042] Re: ばに~ん
はじめまして。
色がカラフルでおしゃれですね。マジシャンさん美人さん♪
衣装のシャーリング&ビーズとか、トランプのうさぎの目が♡なのが凝ってて可愛いです。

[2043] Re: ばに~ん
完成お疲れ様です!
おしゃれさんですね〜!!
うさぎモチーフで統一されていてかわいい♡
サボンさんもきっとおしゃれさんなんだろうな〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ふっふっふ・・・って感じの表情もマジシャンぽいです☆(どんなだw)

[2044] Re: ばに~ん
鮮やかな色調が綺麗ですね。
特に髪の色合いが好きです。
ビタミンカラーと聞いて、なるほどと納得しました。
うさぎ柄のカードが可愛いです。

[2045] Re: ばに~ん
>>りうさん
初めまして~(*´▽`*)
配色にめっちゃ悩んでたので、カラフルでおしゃれと言っていただけて嬉しいです!
うさちゃんは普通の見た目だと物足りないかなと思って、ハートをつけてみました~。

>>spoonさん
おしゃれさん!うおおお私も!!?(´ω`*)
嬉しいお言葉ありがとうございます!
素敵なショーにするためにお姉さんは何が起こっても不敵な笑みを浮かべてます。某裁判ゲーのセリフをお借りするなら、ピンチの時ほどふてぶてしく笑う感じです(*´ω`)

[2046] Re: ばに~ん
>>鹿丸煮さん
たまにはビビッドな色を使って見ようかなあ~と思ってのビタミンカラーです(*´ω`)
髪は当初考えてたのと結構変えたんですよ~。描いててこっちの方が面白いかなあっと思って……なので好きと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます!

[2051] Re: ばに~ん
ロシアの民族衣装ぽくも見えます!
色が、自分ではぜったい置かない色の組み合わせなので
こういう所はセンスなんだなぁ〜と思います。
マジシャンでしたか〜素敵です。

記事No. 削除キー