[2056] ざざっざ~ざざ! by 門番 さんへ返信

[2056] ざざっざ~ざざ!

ざざっざ~ざざ! by 門番 ( PaintBBS NEO )
お絵描き掲示板が懐かしかったので、10年ぶりに描いてみました

[2057] Re: ざざっざ~ざざ!
すべてはザンボットから始まった!ですね。

[2058] Re: ざざっざ~ざざ!
はじめまして!
巨大感がたまりません!
今ぽや〜んとしていたのですが目が覚めましたです!

[2059] Re: ざざっざ~ざざ!
すごい!かっこいいです(^^)
セル画みたいな作画で素敵です✨

[2060] Re: ざざっざ~ざざ!
はじめまして
このパースは熱いっ!
巨大ロボって感じがとっても素敵です。
青の背景に一閃の白帯もびたっとはまって、結論、格好いい。

[2064] Re: ざざっざ~ざざ!
うおおおっ!!
すげぇ、かっけぇーーーーっ!!
こんな感じの絵が描きたいんですが描けません!!
次は是非Gガンダムをっ☆

[2065] Re: ざざっざ~ざざ!
胸の厚みと重厚感が素晴らしいです!
アングルも「大きさ」を感じさせますね!

[2067] Re: ざざっざ~ざざ!
皆さん、コメント有難うございます。
ザンボットは、トラウマになった作品ですが、今でも好きな作品ベスト10に入る思い入れがあります。
アニメ塗りの、パキッとしたものしか描けませんが、よろしくお願いします。

記事No. 削除キー