[2085] 厨二的な設定の四人組 by りう さんへ返信

[2085] 厨二的な設定の四人組

厨二的な設定の四人組 by りう ( PaintBBS NEO )
後で修正するかもですが完成で。
四元素モチーフは一回考えますよね・・・!?

タイプの違う女の子を描いてみよ~と描きだしたんですが、こんなに時間かかるとは思いもせず・・・。
長いこと未完のままの投稿失礼いたしました(><;)

[2086] Re: 厨二的な
わくわく…!+(0゚・ω・) +

[2087] Re: 厨二的な
楽しみにしております✨╰(*´︶`*)╯♡

[2088] Re: 厨二的な
ドキドキ…

[2089] Re: 厨二的な
spoonさん、ぴよこさん、scrambQさん
コメントありがとうございます。
ペースゆっくりですが・・・お待ちくださいませ~!!!

[2090] Re: 厨二的な
完成前からですが、一番左の子推しです!!

[2091] Re: 厨二的な
完成お待ち致しておりまする。

[2092] Re: 厨二的な
鉱。さん、すわさんコメントありがとうございます!!
もうちょっと・・・で終わるかと・・・

鉱。さん
左のたれ目ほくろの癖が強い子ですか!!?

[2093] Re: 厨二的な
アクセサリー、細かくて綺麗ですね(´∀`*)
私は右から2番目の女の子がタイプです。
赤い宝石のアクセサリーが素敵すぎます(≧∀≦)

[2094] Re: 厨二的な
あともう少し・・・・

swaroさんコメントありがとうございます~
赤い子ですね!そういやほんのりレイちゃん系です!

[2095] Re: 厨二的な
四人ものキャラクターを、複雑な服も含め、丁寧に可愛く描くなって凄いです!

[2096] Re: 厨二的な
いちほの時に上のレイヤーで隠す…は昔からの慣習ですが…。
絶対にこの状態から続きを描けるかどうかはわかりません。
最悪でも元の絵が残る状態にしておいたほうがいいのかも…。

[2097] Re: 厨二的な
ksatoさんコメントありがとうございます!
服の模様は描くの楽しくてつい描いてしまいます。取捨選択うまくなりたいです。。

さとぴあ@管理人さん
そうなのですか。確かに動画は何回か消えたりしました・・・。
レイヤー結合したし隠せるなぁと、ついしてしまいました。気をつけます~!!
教えて下さってありがとうございます。

[2098] Re: 厨二的な設定の四人組
オオオオオ\\└( 'ω')┘//オオオオオ
りうさんお疲れ様でした!!!
掛かった時間が毎回凄すぎて、すぐ諦める自分を自分で殴りたいです…(=つ )´д`)
私は右の子がタイプですね~全員可愛いんですけど!!
どの子もおめめがキラッキラだし背景綺麗すぎるしアクセサリーもセンスに溢れてるし最高です♡

[2099] Re: 厨二的な設定の四人組
お疲れ様です。
紫の子の肩掛けの模様が細かいっ!
青い子と赤い子の首飾りが細かいっ!!
金髪の子のドレスのシルク感が凄いっ!!!
何より、このサイズに4人描き込むことが凄いっ!!!!
私はきりっとした赤い子が好きです。

[2100] Re: 厨二的な設定の四人組
完成おつかれ様です🌸

一人一人の衣装や表情が細かくて、ステキです❤️❤️❤️(●´ω`●)
そして、いつも思うのですが瞳が本当に綺麗です✨(๑˃̵ᴗ˂̵)

[2101] Re: 厨二的な設定の四人組
完成してる…!あぁ凄い…!

一人一人、とても細やかに丁寧に描かれた4人もの美女…オーロラの遊色のような繊細な色調も相まってまさに眼福、目の保養です!
本当にお疲れ様でした!!

[2102] Re: 厨二的な設定の四人組
spoonさん
コメントありがとうございます。
時間は自分でも驚愕しております・・・。(7時間のは寝落ち。。)
しかし時間と完成度は正比例致しないと思いますので、spoonさんのペースでいいと思います!!(ていうか充分書き込まれていると思います!!!)
右端の子はすごく描きやすかったです!!プラチナ塗るの楽しい~!!
なんか笑みの癖が強いですが・・・w

鹿丸煮さん
コメントありがとうございます。
アクセサリー楽しくなって細かくしてしまいました^^
ただ、後で結局塗りつぶしちゃったりで、どうしてもっと考えて塗れないの・・・としょんぼりします・・・。
鹿丸煮さんの5人組の方がすごい気が!
赤い子はきっと真面目さん。
描くのは一番大変でした・・・。正面だからでしょうか。

[2103] Re: 厨二的な設定の四人組
ぴよこさん
コメントありがとうございます。
衣装はもろに趣味が駄々漏れしていますw
瞳お褒めていただいて嬉しいです!
宝石+飴ちゃんな感じを目指して塗り塗りしています~

すわさん
コメントありがとうございます。
完成しました・・・(やっと
画力の限界が悲しい限りですが、「同じ絵柄で違う女の子」の目標は達成できたかなと!!

[2104] Re: 厨二的な設定の四人組
くおおおお!
完成おめでとうございます!右から二番目の
赤い子にひかれます。あーでも左の子の装飾も
綺麗すぎる。。あーもうどーしたら?!(笑)
それぞれのキャラにあわせた背景が、また
綺麗ですね〜自分ならベタ塗りしちゃいますね。。
決して手を抜かないりうさん。。

[2105] Re: 厨二的な設定の四人組
完成おめでとうございます★
やっぱり一番左の子が好きーーーーー
釣り眉・たれ目・そしてホクロと三拍子揃ったイイ女です★
ああ、振り回されたい…♪
全員の衣装も凄く丁寧で、凄いです。
私にはとても真似できない…
兎にも角にもお疲れ様でしたー!!

[2106] Re: 厨二的な設定の四人組
scrambQさん
コメントありがとうございます!
なんとか・・・完成しました・・・。
赤い子はとってもとっても苦戦したので、目を惹く事ができたなら嬉しいです^^
瞳と模様と背景キラキラさせる時が一番楽しいです♪
ただ、むしろベタ塗りした方が良い所まで描いてしまって画面がぼやけるのは自分の課題だったりします・・・。

鉱。さん
コメントありがとうございます!
左の子、異性を振り回し系の女子をイメージして描いたんですがなんで分かったんですかw
そして、よくよく考えたら、肌と目の色と性別が違うだけでふしぎ遊戯の柳宿だわこれ・・・って今更気づきました・・・。
私のたれ目&ほくろ(柳宿)萌えと褐色黒髪(インド系美人)萌えがつめ合わさった子ですw

記事No. 削除キー