[2113] 雨が降った日は by サボン さんへ返信

[2113] 雨が降った日は

雨が降った日は by サボン ( PaintBBS NEO )
トロとパズルのアプリの梅雨イベントが可愛くて思わず描いちゃいました(*´ω`)
トロとクロがお家でのんびりしてるイメージです。

[2115] Re: 雨が降った日は
アジサイが咲いていて、トロのてるてる坊主が下がっていて、季節感の感じられるイラストですね。
仲良くTV見ている二匹が愛らしいです。

[2116] Re: 雨が降った日は
トロなつかしいーー!
てるてるトロ、癒されますw
さりげない紫陽花も綺麗です~ヽ(*´∀`)ノ

[2117] Re: 雨が降った日は
トロパズ懐かしいです。
ハマってたときもあったな〜…。

ふわっとしたテルテル坊主コスのトロがかわいいです…癒やされる…。

[2122] Re: 雨が降った日は
掛け軸を変えたりしてた記憶。。
電気工事する子の家までは、やってました!
かわいいー

[2123] Re: 雨が降った日は
少しけむったような感じが雨の日感出てます★
ほんわりしたムードの和むイラスト、素敵。

記事No. 削除キー