[2124] 鹿丸煮さんの by りう さんへ返信

[2124] 鹿丸煮さんの

鹿丸煮さんの by りう ( PaintBBS NEO )
鹿丸煮さんの、可愛い可愛い水着猫様の健康ボディを描きたくなって勝手に・・・。
なんかごつくなってしまった。涙
あのほんわかしたお口がすっっっっごく難しくて、頑張ってみたけど無理で似せるのは諦めました。

鹿丸煮さん、勝手にごめんなさい!!

[2125] Re: 鹿丸煮さんの
アナログで描いたように見えるリアルな水彩!
健康美!

[2126] Re: 鹿丸煮さんの
今いろんな問題でゴチャゴチャしてますが
本来はこんなあっけらかんとした国のハズ!
髪の塗りが鹿サンに寄せてあって凄いす。
くそう…なんでもっと縦長じゃないのか…
これはもうピクセルいじめです(笑)

[2127] Re: 鹿丸煮さんの
オリジナルより可愛く描いていただき、ありがとうございます!
ごつくなんてないですよ! 女の子らしい柔らかぷにぷにお肌です。
ビーチボール持って、はしゃいでいる感じが健康的。
りうさんの絵は、やっぱり髪の色が綺麗です。

[2128] Re: 鹿丸煮さんの
りうさんの猫ちゃんもとっても可愛い〜💕
綺麗な水彩タッチで目の保養になります(^^)
笑顔が輝いていて爽やかですね。

[2129] Re: 鹿丸煮さんの
投稿してから気づきましたがksatoさんの水着のお嬢さんとポーズ一緒になってしまってました(>_<;


さとぴあ@管理人さん
コメントありがとうございます。
透明感出ていたら嬉しいです・・・!
健康的な美しいボディは最高です。

scrambQさん
コメントありがとうございます。
飴さん方は色々はっちゃけますが、その分鬱々とする人は少なそうだなぁそれちょっと良いなぁって思います。でもスクールカーストとかあるんでしたっけ・・・。色々とダイナミックだ・・・。
艶を鹿丸煮さんと同じように塗ったはずが、仕上げしたらぼやぼやになってしまったので分かってもらえて嬉しいです!

[2130] Re: 鹿丸煮さんの
鹿丸煮さん
コメントありがとうございます。
猫さん描いててすごく楽しかったです!
オリジナルには全く及ばずです。。
鹿丸煮さんの描かれるほんわかしたお顔、めちゃくちゃ難しい~!
フェ二さんのほわほわしていて無邪気だけどちょっとだけいたずらぽい表情・・・改めて素晴らしいです。
髪、鹿丸煮さんの塗り方に水彩をあわせたらめちゃくちゃつやっとなりました!
あとは、アメショの毛並みを妄想しながら塗ったのもあるかもしれませんw

swaroさん
コメントありがとうございます。
元のキャラがとっても可愛いので!!!
水しぶき風にめちゃくちゃホワイト飛ばしてキラキラさせてみました^^

[2131] Re: 鹿丸煮さんの
圧倒されます//
アメリカンな感じの弾けた笑顔!可愛らしいです~/

[2132] Re: 鹿丸煮さんの
躍動感っ!!

髪と水着の実線が黒じゃないので立体感も凄いです★
そして吸い込まれそうな碧の瞳っ。

この祭りで、なんか今年の夏がもう来てしまった気がします。

[2133] (ノ・ω・)ノオオ・・
可愛い!私好みの少女漫画💛
こんな可愛い人物(女子)を描いてみたいですが難しくて・・・
背景の線も、POPでイマッぽくて素敵!!です。

[2136] Re: 鹿丸煮さんの
はあーーー!!なんじゃこりゃ可愛い可愛い!!
今にも動き出しそうなくらい生き生きしたイラストです☆
水しぶきのきらきらっとした感じ!涼しげ!
そしてお目目がとっても綺麗…どうなってんだ…笑
なるほど人の子を描くのもありですね…!(まて)

[2140] Re: 鹿丸煮さんの
コメントありがとうございます♪

ksatoさん
オリジナルさんの笑顔につられて、普段めったに描かない(描けない・・・)元気っこになりました♪

鉱。さん
珍しく動きのある様な感じになりました!!
イエローアイかヘーゼルアイかなぁと悩んで、私の好みでヘーゼルに塗らせていただきました。
私ももう気持ちは梅雨を越して初夏ですw

[2141] Re: 鹿丸煮さんの
マイメ~ロさん
私も女子の肩とか指とかごつくなりがちで特描き直してばかりです。練習あるのみですね・・・!お互い頑張りましょう♪
背景はマスク機能使って塗っているのでものすごく簡単です!

spoonさん
夏だ!今だ!と思う存分キラキラさせました!!満足です!!笑
目は、水彩でグラデーションぽく塗ればとても簡単にきらきらするのです・・・
オリジナルのフォ二さんの明るさにつられて、珍しく生き生きとした元気なイラストになりました~!

[2151] Re: 鹿丸煮さんの
この絵はポスターになりますか?
どこに行けば買えますか??

[2155] Re: 鹿丸煮さんの
すわさん
コメントありがとうございます♪
まさかのポスター発言2発目wwwありがとうございまする!!!

こちら申し訳ございませんが非売品となっております。
個人でお楽しみいただく範囲での印刷は自由でございます。

しかーし、拡大すると塗りムラが人面に見えてくる場合もございますのでご注意下さい!!!笑

記事No. 削除キー