[2138] 盗賊寿 by りう さんへ返信

[2138] 盗賊寿

盗賊寿 by りう ( PaintBBS NEO )
腰周りがおかしい・・・

高屋奈月先生はフルーツバスケットが有名ですが、その前の「翼を持つ者」という漫画から。
主人公の寿。ものすごくスタイルのいい盗賊の女の子でした。

[2139] Re: 盗賊寿
ベリショ水着(・∀・)イイ!!
フルーツバスケット、読んだことないのですが有名ですよね!
翼を持つ者は知らないのですが、かわいいですね〜♡
水着が凝ってておしゃれです!!

[2142] Re: 盗賊寿
spoonさん、コメントありがとうございます♪
ベリショとショートの中間ですが、少女漫画の主人公にしてはかなり短いです!
恋人の趣味で着せられた挙句、褒められまくって困惑しているという感じです。
寿は困惑している顔が非常に可愛いのです。(大真面目

フルバは世界的にも人気あったみたいです。
再アニメ化もしますし、また人気出るかな??(もうしてるのかも??)
翼~は、退廃後の世界の話で重い上に絵が古臭く感じるかもですが・・・キャラが濃くて癖になってくるんですよね。。
さくっと6巻で終わっています!

[2145] Re: 盗賊寿
おなじく( ・∀・)イイ!!

[2146] Re: 盗賊寿
ごしごしごし…んーおっかしーなぁー
さっき、天使の翼が見えた気がするンだけど…
白のエッジ処理が背景と分離されて
キャラが際立ちますね!
…あと、盗賊にしておくのはもったいない。。。(笑)

[2147] Re: 盗賊寿
さとぴあ@管理人さん
コメントありがとうございます♪
黒髪ショート可愛いですよね!
そしてショートで可愛い子は最強ですよね!!?

scrambQさん
コメントありがとうございます♪
天使の羽ですか??あれは心が綺麗な時にしか見えないのです・・・
嘘です・・・サムネをごらんになるか、液晶画面を斜め下から見ればきっと見えますw
(すみません色が薄すぎました・・・w
>盗賊
ダイジョブです。
無駄にハイスペックな病んでたけど浄化された系イケメンが嫁にもらう予定なので盗賊はしなくてすむはずです!

[2148] Re: 盗賊寿
漫画は読んでないのですが;、盗賊の女の子ですか!、黒のショートカットというのも可愛らしいですね~/翼がついている^^!

[2150] Re: 盗賊寿
ポーズと表情が凄く可愛いです!
天使の羽根つき盗賊さん、ポスターにして部屋に貼りたいデス!

[2152] Re: 盗賊寿
黒髪ショートに大きな可愛い瞳、良いですね💠✨💠
少し困ってるような表情も可愛いくてたまりません💕❤️💕(〃ω〃)

[2153] Re: 盗賊寿
ksatoさん
コメントありがとうございます!
差別対象で定職になかなかつけず、子ども時代から盗賊をしてひとり生きてきたという何気に重い設定ですが、本人はとても明るく前向きな子なのです♪
黒のショートが似合うような子はリアルだと確実に可愛い子ですね・・・!!!

[2154] Re: 盗賊寿
すわさん
コメントありがとうございます!
ポスターだなどと・・・もったいのうございます!!
胸を隠そうとしていますが、彼女は胸を見られるのが恥ずかしいのではなく、好きな人に女子として褒められたのが恥ずかしくて手の行き場がなくなっただけなのです・・・という妄想です・・・

ぴよこさん
コメントありがとうございます!
寿さんは困惑した顔が非常にかわゆいのです!!!(声を大にして言いたい!!!
もちろん笑顔も可愛いです!!!!

[2156] Re: 盗賊寿
照れ顔が可愛い。
そして「恋人の趣味で~」の設定が微笑ましいです。
海の藍色と、跳ねる飛沫の輝きが綺麗です。

[2157] Re: 盗賊寿
ショートの子を可愛く描けるっていいなぁ…
私も元は知らないのですが、このステキ絵だけでもう満腹です。
水着祭り…
なんて素晴らしいイベントなんでしょう!!

記事No. 削除キー