[2442] 無題 by toriro さんへ返信

[2442] 無題

無題 by toriro ( PaintBBS NEO )
瑛太さんを描きました。

[2443] Re: 無題
ん!
toriroさんもしかして、アヒルと鴨のコインロッカー、観ました?
当時あの映画見た時衝撃を受けて、感情が固まってしまいました。。
鳥葬が出てくるのでもしや、と。。

[2444] Re: むかーし描いたデジ絵
パソコンのデジ絵の最初にマウスでかいたのが、
このポーズの色白の少女の青い服に鳥が膝にとまっているの絵なのです。
 今回は(中尊寺の半跏思惟像)を下敷きにしていたので=>頭がハアト
で、で、鳥さんなんですが、ちっちゃいゴリラ要れてみました…ナントイウ事ヲ…
「佐藤藍子さん」で終わりにするか「永山瑛太さん」にするかで少し迷い、
 この衣装は瑛太さんしか着こなせないぞ、と云う事で、
瑛太さんに落ち着きました。(カタチ的に学生服っぽい
 アヒルと鴨とコインロッカーはまだ観れてません(💦
観たいですね。=>映画、、ボブ・デュランが劇中に流れるんですね〜(^〜^
そういえば、文字の縦読みは、新聞でしかしていないな。
ネットニュースは横書きですよね。縦読みは眠たくなるのかな。

[2445] Re: 無題
鳥さんのあたまは、
手嶌葵さんの「嶌」の字、立体化だと思われます。唄で癒して下さい!!
ゾンビっぽいのは、
メメント・モリ(死を想え)コロナ関係のものだと思われます。

記事No. 削除キー