[2576] 似た者同士 by scrambQ さんへ返信

[2576] 似た者同士

似た者同士 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
千葉・銚子電鉄です

[2577] Re: 似た者同士
塗装の質感がぱないですね。
となりのお嬢は擬人化!?

[2578] Re: 似た者同士
お揃いの色と眼鏡で楽し気なツーショットですね^^
色が可愛いです~ ワーイ

[2579] Re: 似た者同士
ほんとだ眼鏡かけてる電車さんが喜んでおる。
女の子はもちろんなのだけど電車さんが可愛くみえるのはなぜっ

[2580] Re: 似た者同士
わあ!かわいいです…!
よく見たら銚子ちゃん(?)本体の方も表情がちゃんとあって可愛らしい(´▽`)
実物も気になったのでオンラインショップをみていたらまずい棒なるものを見つけて非常に気になりました(笑)

[2581] Re: 似た者同士
紹介されて、
銚子電車の照れくさそうな笑顔も可愛いです!

[2583] Re: 似た者同士
さとぴあ@管理人さん
お嬢はなんとなく描きました。
今週は時間無くてちゃんと描けず反省です!

ゆずこさん
多分これ、青い海と砂浜イメージの路線からの
払い下げ車輌なんですよね。わーい!

めいちゃさん
たぶんなのですが、口が見えてるからだと…
ココロの綺麗な人には見えるらしいです笑

りんごさん
ああ、経営不振を逆手にとったあの商品群
ですよね!実は絵の元写真は幼なじみが
送ってきたものなのですが、棒の話してませんでしたね。。

ksatoさん
いつもコメありがとうです!
擬人化の始まりは、車とかが顔に見えたり
するところから、ですかね?

記事No. 削除キー