[2727] 無題 by みよし さんへ返信

[2727] 無題

無題 by みよし ( PaintBBS NEO )
お借りします。
好きな公演の一幕です。
すぐ消します

[2729] Re: 美しい!
消さないで下さいッ❗
魅惑の薔薇がとても強くカッコいいですっ♪

[2730] Re: 無題
せっかくの投稿を消すのはできればやめてほしいです…。
投稿する消すどちらも同じ負荷がサーバにかかります。
最初から消す予定の場合は
shi local PaintBBS Web Edition | お絵かき掲示板ツールが使えます
https://pbbs.sakura.ne.jp/localPaintBBS/

ここであれば、投稿ボタンを押しても自分のブラウザに絵がでてくるだけですので、何度でも投稿して絵を保存できます。

[2731] Re: 無題
カルメンが、思い浮かびました✨✨✨

[2733] Re: 無題
>さとぴあ@管理人さま
承知いたしました。
大変申し訳ありません、絵を描くのが数年ぶりで、勝手が分からずご迷惑をおかけしました。
教えて頂いた方法で今後は描いて行きたいと思います!
ご教示下さって、ありがとうございました。

[2734] Re: 無題
いや、こんな素敵な絵を投稿して残してくださるのであれば、とてもありがたいのですよ…。
15年前のレンタル絵板は保存件数が50件だったので、すぐ消さなければ逆にいけなかったのかもしれません。
しかし、今はそうではありませんからほとんどの絵を保存できます。

[2745] Re: 無題
こんにちはー^^
とても素敵なイラストですね!
どんどん描いてほしいですね♪

[3060] Re: 無題
美人さんですね^^

記事No. 削除キー