[380] 無題 by 1000 さんへ返信

[380] 無題

無題 by 1000
「じっくり」にお邪魔したのにアニメ保存を忘れました。目が白いまま…;

[381] Re: 無題
しぃペインターのテクスチャの使い方が秀逸ですね。
この柄はみなさん試しに使ってみたものの…という事が多かった柄なのですが。

[382] Re: 無題
さとぴあ様こんばんは 毎晩楽しみに、皆様の作品を拝見しにお邪魔しています。このような場所を作って下さって本当にありがとうございます。

先程 画像の続きから目を描いて差し替えさせて頂いたのですが 色の劣化が無くて感動しました。昔は繰り返せば繰り返すだけ劣化したような…(記憶違いならすみません)
本当に楽しいです。お褒めの言葉まで頂戴してありがとございます。

[383] Re: 無題
実は一番最初に出たしぃちゃんはPNG形式にしか対応していなくて、その後、60kbを超える投稿は自動的にJPEG形式で保存という複雑な処理が追加されました。(投稿すると劣化する)
この掲示板は、JPEG形式に対応できなくて結果的に保存を繰り返しても劣化しないPNG形式だけになりました。
15年前と違って回線の速度が速いので、それでも大丈夫…な感じです。

[384] Re: ありがとうございます
なるほど!とても勉強になります。あの頃の苦労とドキドキと悩み…が 今 晴れた思いです。ご教授ありがとうございました。

[385] Re: 無題
コサージュとかヒョウ柄とか。。
黒でイラストひきしめてますね。。かっこいい。。
黒は勇気が無くていつも使えないんですよね。。

[386] Re: 無題
>scrambQ様
ありがとうございます。「黒でひきしめ」とお言葉を頂戴して「・・・そうなんだ」と気づく粗忽者デス。
きっとscrambQ様のあの素晴らしい絵達は、そうやってscrambQの感覚(才能)でさっさっさっと色を置かれるのでしょうね、素晴らしいです!

[387] お美しい…!
御画、王宮の皇女さまの風格がありますね(^^)スゴいっ♪

[392] Re: 無題
ジローさま いつも過分なお言葉をありがとうございます。

記事No. 削除キー