[420] DAIVA by aya さんへ返信

[420] DAIVA

DAIVA by aya ( PaintBBS NEO )
ちょっと目が限界来たので途中投稿すいませんっ

[423] Re: DAIVA
ふおー完成がどうなるか楽しみです!

[424] Re: DAIVA
neoの限界なのか、こちらのPCが貧弱なだけなのか…。
動画の再生が途中で止まってChromeが動かなくなるようです。
続きから描くの時に、キャンバスをクリックすると再生の工程をスキップできますので、もしうまくいかないときは、キャンバスのクリックをよろしくお願いいたします。

[426] Re: DAIVA
完成っ。
YBスマホさん、コメントありがとうございましたー。
さとぴあさんもお声かけありがとうございましたー。
(自分の所では普通に動いてましたので何とかなりましたーよかった…)

詰め込みすぎはよくないっ!
今回書いてて改めて感じましたー

[427] Re: DAIVA
…タイトル修正してない…また後日で…とほほ

[428] 祝完成!
スペースオペラなんだろうなと伝わってくるものがあります。ふぁ~。

[429] Re: DAIVA
超大作…。
無事投稿できてよかったです。

[430] Re: DAIVA
すん…          …げー!!

           過呼吸

これは…一体…ayaさん何者なんだ…
ぜんぜん関係ないのですが、ヴァイファムの公式絵を
なぜか思い出しました

[437] Re: DAIVA
途中アップから見てました~
いっぱい増えてる!!スゴイ><

[438] Re: DAIVA
これでお終いッ!頑張ってみましたw

>YBスマホさん
あざっす!SFなのかファンタジーなのかよく判らんくなってますが元作品の壮大さが伝わったなら嬉しいですっ
>さとぴあさん
ありがとございますー!何とか通常の続きから描けて良かったっす!PaintBBSの癖も見れてやった甲斐があったかもです
>scrambQさん
90年代ぽい構図感が伝わってくれたのかもっ。マントブワサァーッみたいのは書いてて楽しかったですっ
>りぴとさん
ご覧頂きあざっす。全7機種横断ですっ!もうこんな沢山のキャラ描くのしばらく要らないですw

記事No. 削除キー