[458] モデルのお仕事 by YBスマホ さんへ返信

[458] モデルのお仕事

モデルのお仕事 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
動画で使用前使用後、公私別というか…beforeがかなり口が悪いです(汗)
みさんが先日なさってたことで思い付いたのでした。
間違えたりしつつ、先日発見した消しペンのA値操作も使用。

[460] Re: モデルのお仕事
おはようごさいます^^
afterの絵、いつ描いたんだろう(@_@)
beforeから描いてるし、下のレイヤーが見えない状態でafterを?!
afterの絵を描いてから、上レイヤー塗りつぶし、ブラウザバック、beforeの絵かな?
前者だとスゴすぎる><

[461] Re: モデルのお仕事
りぴとさん、こんにちは!
ウフフ…してやったり~(笑)
レイヤー1にbeforeを描いて非表示にし、レイヤー0にafterを描くのです。
描画者には非表示でも動画的には前面のレイヤーが見えてるわけです。
ブラバを使うの新しい視点!動画のストローク数が抑えられていいかも~。

[462] Re: モデルのお仕事
あ、右クリック……説明に書いてあった!
今、初めて知りました^^

[464] Re: モデルのお仕事
右クリック(ボタン)、色の抽出出来たり便利だよ~。
レイヤー再表示がうまく行かず、両レイヤー非表示になったりするYBより(笑)

[473] Re: モデルのお仕事
もう、皆さまの特殊技法に置いてけぼり状態です。。
横顔から…あ。ストローク1111。。
↑授業が理解出来ず、外のグラウンドを眺める劣等生状態(笑)

[476] Re: モデルのお仕事
機能を逆手にとっての知恵遊びみたいなとこありますね。
Qさんも、余所見してないで!(ぐいっと頭つかんでグキッ)

記事No. 削除キー