[501] さくらがきれい by scrambQ さんへ返信

[501] さくらがきれい

さくらがきれい by scrambQ ( PaintBBS NEO )
です。

[503] Re: さくらがきれい
しかしマフラーですか。気温の変化が激しくて困ってしまいますね。やや冬よりの装備で里山に桜を見に行ったら暑かったです。

[504] Re: さくらがきれい
ちょっと今を遠くから見る感じ、もう一人の自分?みたいな雰囲気です。桜も、背景というより溶け込んでいきそう(*・ω・)

[513] Re: さくらがきれい
まだマフラーストールは欠かせませんよね
三寒四温でだんだんと気温が落ち着くのをまちます。。
さとぴあさん、猫まっしぐらさん、ありがとう〜。

記事No. 削除キー