[605] 一緒に by YBスマホ さんへ返信

[605] 一緒に

一緒に by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
一時保存です~。

[606] Re: 無題
新作来てた。

[607] Re: 一緒に
完。
カッコいいの描きたい気分だったけど手が進まなかったのでのどかなやつを…
動物増やさないかわりに色塗りしたり。

[608] Re: 一緒に
わりと大きめのサイズでも大丈夫なんですね…。

[609] Re: 一緒に
アルプスの少女(17才)な雰囲気にみえちゃいました
(*/ω\*)

[610] Re: 一緒に
可憐な娘と精悍なホワイトライオンですね。
悠々と空を見上げる姿が王者の貫禄です。
「最近、恋人でもできたか?」
しかし、ふだんしゃべらない父との会話みたいなのがはじまるのを想像( ^^)
みんなの前では立派でもこういう時に喋りは不器用きわまりなかったりして♪
「俺がわかいころはな」「おだまり。」「はい。」

[611] Re: 一緒に
獣と乙女ってセットにすると映えるんですね~

ユニコーンと処女然り

ユニコーンは処女以外の相手は鋭い角で突き殺そうとしてくるそうです

[612] コメントありがとうございます!
さとぴあさん
キャンバスサイズのことですかね?大きくするとページ内をちょいちょいタッチして移動したりと、描画以外に時間と手間がかかったりで気合が入ります~汗。
縦横300なら練習板でと個人的ルールみたいになってます、笑。

りぴとさん
ヨーロッパの標高高いところをイメージしたので、そんな感じかもw

猫まっしぐらさん
あ、ライオンじゃなくて狼犬みたいなものです~、たぶん…。最初は神獣みたいなものを描きたかったのですが果たせず、わんこ系にしようとこうなりました。色々想像して頂けるの嬉しいです!

飛礼さん
言えない、ラフの時点では少年だったなんて…(言ってる)
ズボン描くの避けたくなった、前回男性描いたから女の子にしようになったのでした。へへ…

[613] Re: 一緒に
2人の優しい関係性が表情から読み取れる絵ですね。
距離感のある背景のぼかし方も素敵です。

[614] Re: 一緒に
高原に佇む白狼と少女が幻想的な感じですね~
空気も綺麗そうな場所ですね~
日本だと、こういうすがすがしい初夏の環境は難しいかもですね~(日本の夏は蒸し暑いという)

[615] Re: 一緒に
むむむむむむ…
(ココは高原、ココは高原、ココはコウゲン…)
と唱えながらエアコンの風を感じる…サイコー(違)

カッコイイバージョン、次作をたのしみにしております〜

[616] Re: 一緒に
この狼は個人的にかなりかっこいいです
このアングルですよ。これは良いものです。
それでいて表情は優しいので穏やかな雰囲気も伝わってきます(*´ー`)

[617] Re: 一緒に
すわさん、もんもんさん、Qさん、ムムさん、ありがとうございます~!

爽やかな高原の気候を無意識に求める気持ちが描かせたお絵描きやもしれません…笑

記事No. 削除キー