[618] 無題 by ちていじん さんへ返信

[618] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
へたれですが練習がてらのってみました。

[619] Re: 無題
マサカの全絵板
黄色いカフェ店員さん!
クリームソーダが美味しそうです。
しゅわわわわ〜

[620] Re: 無題
全板カフェ店員さんになってて面白いです!
おいしそうなソーダです飲みたいです(*´∀`)

[621] Re: 無題
お隣もんもんさんの擬人化に見えました(o^-^o)
カフェ店員ロボの設定をみるとメロンソーダに警戒しちゃいますね(笑)

[622] Re: 無題
確かにもんもんさんの擬人化っぽくもあって面白いですね~。クリームソーダの透け感が美味しそうです。

[623] Re: 無題
scrambQさん、ムムさん初めまして、りぴとさん、YBスマホさん
コメントありがとうございます(^-^)
しらけたら恥ずかしいかなとか思いながらも
もんもんさんものっていただけたようで一安心w
僕だけ男性キャラだったので少し心配でしたが楽しめましたw

記事No. 削除キー