[752] 合作しませんか by scrambQ さんへ返信

[752] 合作しませんか

合作しませんか by scrambQ ( PaintBBS NEO )
お題「ファンタジー世界の、とある王国一族」
みたいな…(薄い線は消して下さい)

ちなみに、Q子さんは推定13歳・王族の娘で
鳥族が上空視点で見てる画像を見る事が出来る
能力を、周辺国から狙われててうんたらかんたら(笑)
です。

[753] Re: 合作しませんか
ちなみに「続きを描く」→「新規投稿」で
どんどん絵が増えていく感じです
(一時的にじっくりを潰す感じになってしまいますが)
…たまには、いいですよね、さとぴあさん!(笑)

顔だけ残してくれれば、Q子の手足は邪魔なら
どんどん消してマイスペースを確保しちゃって下さい。
では〜

[754] Re: 合作しませんか
Q子さん、活発そうで可愛いです~!楽しみに拝見しております(ФωФ)

[755] Re: 合作しませんか
みんなで描く感じかな?面白そう~
キャラ練って参加しまっす!

キューこ可愛ぇ(*/ω\*)

[758] Re: 合作しませんか
YBさんもいかがですか?猫族とかカピパラ族とか!

りぴとさん
同じ絵が並んじゃうんですけれどね〜
去年ハロウィンとかクリスマスとか、けっこう盛り上がりましたですよ〜
やた! りぴとさん参戦確定!

記事No. 削除キー