[940] ブライアン・メイ by scrambQ さんへ返信

[940] ブライアン・メイ

ブライアン・メイ by scrambQ ( PaintBBS NEO )
先日、ミニシアターで(今さらながら)
ボヘミアンラプソディを観てきました。

[941] Re: ブライアン・メイ
ステージに立っている雰囲気をビシビシ感じます!渋カッコいいです~★

[942] Re: ブライアン・メイ
完成です、ちょっと塗り足しました

YBスマホさん
ありがとうございます。彼ももうオジイチャンですが
演奏中は一瞬年齢が若き日に飛ぶ感じします。

[943] Re: ブライアン・メイ
歳は重ねていても、眼光の鋭さは衰えない……むしろ冴え冴えとしている、みたいな

めっちゃかっこいいです

[947] Re: ブライアン・メイ
ありがとござます
弾き方は独特で、つんのめったタイミングでタメる
感じです。音色は丸っこいのですがドライブ感が
あって…って聞かれてないか(笑)

ギターは子供の頃お父上と一緒につくったハンドメイドという有名なおはなし。

記事No. 削除キー