[948] すずちゃん(2) by scrambQ さんへ返信

[948] すずちゃん(2)

すずちゃん(2) by scrambQ ( PaintBBS NEO )
カチューシャ似合い過ぎ!

[949] Re: すずちゃん(2)
NHKのドラマですか?

[950] Re: すずちゃん(2)
なつぞらです
…顔の立体感がなんだかなぁ。。って感じです。
うまく描きたいって思うとなかなかうまくいかないです

[951] Re: すずちゃん(2)
むずかしい角度を、自然に描いていて、すごいですね✨✨✨

[952] Re: すずちゃん(2)
こんにちは。
すずちゃんって、広瀬すずちゃんですかね?
ドラマは見ていないのでわかりません(^^;
雰囲気出てますね。
ブラウスの透け感がたまりません(*^ω^*

[953] Re: すずちゃん(2)
ヤッホーさん
ありがとうございます。
水玉も水彩で行くべきでした…

環さん
そです、広瀬すずちゃんです。
母親が大好きなドラマなので、描くと喜こんでくれますね

[954] Re: すずちゃん(2)
カチューシャ女子良いですね(*´ω`)

清楚な雰囲気で好感度大です

[955] Re: すずちゃん(2)
広瀬すずちゃん可愛いですよね
ちはやふるのポスターが漫画そのままのちはやでびっくりするくらい綺麗だったんですけど、そのまま美人に育ちましたよね
なつぞらは今のカラフルでポップな衣装がまた似合ってて、華やかでいいですよね
この絵のすずちゃんはちょっと寂しそうで北海道を思い出してるのかなーと妄想してます

[958] Re: すずちゃん(2)
まさにすずちゃんです~!
お仕事机での物思いに見えます。

[959] Re: すずちゃん(2)
飛礼さん
どの仕草もかわいいなんてずるいですよね!

15年ぶりさん
60年代のアメリカのロカビリー系の衣装
可愛いですよね。アクセサリーも今基準でいうと
品が無いくらいでっかくて。でもそれが好き。
和服も似合うしなぁ。。

[962] Re: すずちゃん(2)
YBスマホさん
ありがとうございます。同時カキコだったようでコメ抜けました。あの机もゴツい木板製でむかーしの机って感じします。椅子も回転しないので、振り向く仕草も可愛いし。

記事No. 削除キー