[956] アンヌさん by scrambQ さんへ返信

[956] アンヌさん

アンヌさん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
ウルトラセブン ひし美ゆり子さん

…ちょっとパフュームのノッチに似てる。。美人さん!

[957] Re: アンヌさん
うあーすげぇかっこいいす、クールビューティー!

[960] Re: アンヌさん
現在のスタイリストさんが仕立てたような
昔を感じないお顔と髪型ですよね。

[961] Re: アンヌさん
代役だったから、衣装が(パッツンパッツン|タイト)だった…ようですね。

[963] Re: アンヌさん
さとびあさん
…そんなエピソードが!?
確かにちよっときつそうな気もしますね…

[964] Re: アンヌさん
 とても美人さん! かっこいいです!

 ……そしてさとぴあさん色んな知識お持ちで凄いです。
 気になってググってしまいました。

[965] Re: アンヌさん
「私が愛したウルトラセブン」というNHKのドラマで若干脚色がはいった形ですが、着ぐるみのキャストだったひし美ゆり子さんをアンヌ役に…という場面があって印象深かった…のでした。

[966] Re: アンヌさん
星元さん さとぴあさん
ありがとうございます。大抜擢だったのですね。
頭抜けたルックスの持ち主って舞台裏にもいるものですね。

[967] Re: アンヌさん
すごいりりしいお姿ですね!
背景の戦闘機のパイロットなのかな??
それにしてもみなさん色々よく知っていますね=3

[968] Re: アンヌさん
美人さんだー!
↓のなっちゃんといい素敵な美人さんに目の保養をさせて頂いてます。

記事No. 削除キー