[8667] MASKED RIDER V3! by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[8667] MASKED RIDER V3!

MASKED RIDER V3! by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
「変身……。 ぶいすりゃぁぁぁぁ!」な仮面ライダーV3。
mmさんのサイト http://www11.ocn.ne.jp/~min-min/
のお絵描き掲示板paintBBSで描いた描画アニメから続きを描きました。合計3時間。マジ描き…。
もうこれで精一杯です。おやすみなさ…(^^;

[8668] Re: MASKED RIDER V3!
結局コンティニュー5回。自力設置絵板で設定をいじってなかったなら、アニメデーターサイズがでかくてアニメだけ破棄か投稿不能…
(^^;合計4時間かい(^^;

[8673] Re: MASKED RIDER V3!
おお。ぶいすりぃですね〜カコいいにゃぁ。
こないだ買った漫画の中にはさんであったチラシ。
”仮面ライダーマガズン創刊だぜイエィ!”
といったのがはさんであり何かなごみました。やっぱ愛されているのだなぁ〜ヒーローは不滅なのだなぁ(^^)

[8676] Re: MASKED RIDER V3!
な、なんと、ライダーマガジンですか!!
特撮の…なのか、もしかして、全部仮面ライダーのマンガだけの雑誌とか?????

[8681] Re: MASKED RIDER V3!
こっちのV3もいいですね。さらに書き込んでいったんですね。仮面ライダーマガジン取ろうとマジで考えてます。本の予約はいつも職場の方からしてるんですが、ちょっとまずいかも・・と考えている今日この頃。

[8683] Re: MASKED RIDER V3!
mmさんどうもです。

つい描き込もうとするし、ツヤもだしたいなぁとかヘルメット部分の質感もだしたいなぁとか欲をだしてしまって(^^;
口の部分も「への字」になっているのかぁとか、手を加えました。妙なくせがとれて、もうすこし綺麗に描けるともっといいのですけれどね(^^;欲張りすぎたみたいです。

コメントどうもありがとうございました。


記事No. 削除キー