テーマフリーお絵かき掲示板

[3634] オーロラ

オーロラ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
実物を見てみたいですね。*(^-^)*

[3637] Re: オーロラ
おおお
降ってくる感と波打つ感じが再現されて
すごいです(みたことはありません…)
やはり一度は自分の目で。。

[3638] Re: オーロラ
scrambQさん、私も映像でしか見たことないですが、実物は迫力あるでしょうね😳

[3639] Re: オーロラ
私もオーロラ見てみたいです。

テントの明かりがすごいリアリティ。
知人に毎年カナダにオーロラを撮りに行っているプロのカメラマンおりまして、彼の撮った写真がこんな感じでした。

[3640] Re: オーロラ
鹿丸煮さん、ネットの画像をお借りしましたが、テントが効いてますよね😆🌺🌺🌺

[3642] Re: オーロラ
幻想的で素敵です(*´ω`)
そして色んな色が混ざりあって綺麗です✨❀✨

[3643] Re: オーロラ
ぴよこさん、ありがとうございます😆🌺🌺🌺
いろいろ水彩で塗ってみました😅

[3644] Re: オーロラ
すごい…静止画なのに、動きが感じられます。

[3645] Re: オーロラ
やぢまさん、ありがとうございます🌺🌺🌺

[3646] Re: オーロラ
す、すごい、、、、
ぼかし()なのか、、、?
↑が効いていて写真みたいです、、
((語彙力なさすぎてすいません(´;ω;`)

[3647] Re: オーロラ
かずのこさん、ありがとうございます😆
水彩でいろんな色を重ねてみました😆

[3662] Re: オーロラ
キレイなオーロラですね~
光の表現が幻想的♪
うちも見てみたいです。ほんとにあんななびいて?見えるのか・・。

[3678] Re: オーロラ
猫まっしぐらさん、光のカーテンのよう、と例える人もいますよね✨✨✨

[3675] 和柄の模様

和柄の模様 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
素朴な和柄模様が可愛いメガネケースを頂きました。*(^-^)*

[3676] Re: 和柄の模様
富士山やダルマ、いろんな可愛い模様があって見ていて癒されますね(*´ω`)

[3677] Re: 和柄の模様
ぴよこさん、なごみますよね😄

[3668] カトリーヌ・ドヌーヴ

カトリーヌ・ドヌーヴ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
エレガントな女優さんですね。*(^-^)*

[3671] Re: カトリーヌ・ドヌーヴ
ああ!是枝監督の『真実』に出演されたフランスの大女優さんですね(^^)ほんとエレガントです~。

[3672] Re: カトリーヌ・ドヌーヴ
おー、日本の監督作品にも出ているんですね。@。@

[3648] 笑顔のケーキ

笑顔のケーキ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
”笑顔の人生”から店名を付けたというケーキ屋さんのケーキを頂きました。
美味しかったです。*(^-^)*
パッケージの絵を模写させていただきました。

[3666] Re: 笑顔のケーキ
かわいい! おふらんすを感じます!
そういや、フジパンのランチパック?もこれに似た
キャラがついていたよーな。。

[3670] Re: 笑顔のケーキ
scrambQさん、フジパンランチパック、今度チェックしてみます。*(^-^)*

[3656] イチゴミルクジュース

イチゴミルクジュース by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
イチゴ農園のイチゴをたくさん頂いたので、牛乳とメープルシロップを入れてジュースにしました。とても美味しかったです。*(^-^)*

[3667] Re: イチゴミルクジュース
その組み合わせは間違いない!(笑)
お花の白が輝いていますね〜。

[3669] Re: イチゴミルクジュース
scrambQさん、イチゴをたくさん頂いたので、毎朝飲める幸せをかみしめています。^^;

[3658] 菜の花とテントウムシ

菜の花とテントウムシ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
今日は啓蟄だそうですね。
新聞の写真を、誕生日祝いの絵に描かせていただきました。m(_ _)m

[3659] Re: 菜の花とテントウムシ
花の中にテントウムシ、弱弱しい小さな生き物が大きな花の愛に支えられてるようなイメージがしますv

[3665] Re: 菜の花とテントウムシ
猫まっしぐらさんの感性の豊かさに和みます。*(^-^)*

[3649] ひなまつりおめでとう💛

ひなまつりおめでとう💛 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
孫娘がアンパンマンの大ファンなので、アンパンマンおひなさまを描かせていただきました。m(_ _)m

[3650] Re: ひなまつりおめでとう💛
すごく可愛いです!
ドキンちゃんお雛様、いいですねえ。
家にあったら子どもたち喜びそうです。

[3651] Re: ひなまつりおめでとう💛
よたろうさん、ありがとうございます😆🌺🌺🌺

[3652] Re: ひなまつりおめでとう💛
アンパンマンのひなあられ、この前お友達に
貰って食べてました(*^▽^*)
パッケージのイラストはアンパンマンとメロンパンナちゃんがお雛様とお内裏様の格好をしていました。
ドキンちゃんがお雛様なのもまたいいですね🎎
このイラスト、お孫さん喜ぶと思います🌸

[3653] Re: ひなまつりおめでとう💛
swaroさん、孫たちは遠くに住んでいるので、家族ラインで送ったところ、笑顔の写真が来ました😆

[3661] Re: ひなまつりおめでとう💛
あんぱんまんお雛様^^
かわいいなぁ=3
足を投げ出してすわりこんでるように見えるところもかわゆ♪

[3664] Re: ひなまつりおめでとう💛
猫まっしぐらさん、ありがとうございます。*(^-^)*

[3654] original

original by 龍華 ( PaintBBS NEO )
オリジナルです〜!

[3655] Re: original
これはよい青髪っ娘さん。
10ヶ月ぶり…でしょうか。まだまだ続けますのでどうぞよろしくお願いします。

[3660] Re: original
かわゆい!(男の子だったり?)
なんとなく謎めいた感じがするコですね☆

[3626] クッキー

クッキー by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
友達のところにいるお散歩大好きワンちゃんです。*(^-^)*

[3628] Re: クッキー
なんととても身近な人の飼い犬さんにとても似てます!しかも名前もクッキーです(^^)かわいい表情ですね♪

[3629] Re: クッキー
おー❤❤❤

[3631] Re: クッキー
なーんて可愛いワンちゃん!お目目が生き生きしていますね。飼い主さんがうらやましいです。

[3632] Re: クッキー
やぢまさん、けっこうなおじいちゃんのワンちゃんですが、めちゃめちゃ元気でお茶目です😆

[3635] Re: クッキー
ナントカシュナイザーでしたっけ(かなぁ)
英国貴族用のワンコで、チビのくせにもの凄く
気が強くて飼いづらいって知り合いが言ってました…
ヤッホーさんのイラスト、ウォレスとグルミットを
思い出しました。

[3657] Re: クッキー
ウォレスとグルミット、なつかしい!!

[3623] たこ焼き

たこ焼き by ジロー ( PaintBBS NEO )
美味しいですね。

[3624] Re: たこ焼き
思わず見惚れるゆげ~。MediBang Paintというペイントソフトの「もこもこ水彩」というブラシで描いたようにも見えます。

[3625] Re: たこ焼き
美味しそう〜🐙✨湯気がいい感じです。
最近うちのホットプレートで
自分流にアレンジしたたこ焼きを作るのがマイブームです(*^▽^*)

[3627] Re: たこ焼き
>さとぴあ@管理人さん
アツアツを表現したくて湯気描きました^^
ペイントソフトは便利なブラシがたくさんあるのでしょうねっ♪

>swaroさん
おお!自分流にたこ焼き良いですなー(^^)
美味しいもの食べると幸せになれますねっ。

[3630] Re: たこ焼き
たこ焼き食べたくなりました😆✨✨✨

[3636] Re: たこ焼き
銀ダコのサービス券あったなどこかに(笑)
明太チーズマヨとか、いろんな合わせ技ありますが
このジロー焼きがシンプルで食欲そそります…じゅる

[3641] Re: たこ焼き
タコ焼き、ほくほくとしておいしそうです♥♥♥

家にタコ焼き機があるので作ったりすることあります✨
タコの変わりにカマボコ入れるのですが
また食べたくなりました(*´ω`)

[3663] Re: たこ焼き
最近はカロリーが気になってなかなか食べなくなってきました。とくにマヨはまず使いません^^
ほかほかあったかそうですね

[3673] Re: たこ焼き
>ヤッホーさん
ときどき食べたくなりますね^^

>scrambQさん
まさに100円で売ってるシンプルなのよく食べてますよっ♪

>ぴよこさん
タコ焼き機よいですね!カマボコも美味しそうっ。

>猫まさん
ちゃんとカロリー計算されてる方はすごいですよねッ。
たこ焼きは絶対に食べなさそうです(^^;

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー