テーマフリーお絵かき掲示板

[3291] うさぎ

うさぎ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
可愛い画像を見ながら描いてみました。^^

[3292] Re: うさぎ
うさぎちゃん、ホッペがモチィ〜っとして可愛いです🐰💕(●´ω`●)

[3293] Re: うさぎ
ぴよこさん、ありがとうございます❤❤❤

[3295] Re: うさぎ
 あああ~私好みのウサギさんです!ほっぺがふっくらしているところとか、茶色い毛並みとか~。黒目がちな目もウサギさんらしいですね。

[3296] Re: うさぎ
やぢまさん、好みのうさぎでよかったです。^^;
うさぎって、あまり描いたことなかったなあ。^^;

[3287] 西田正人

西田正人 by ジロー ( PaintBBS NEO )
こんにちは。

[3288] Re: 西田正人
イケメンのお顔ですね^^
かっこいい!
キリッとした目がいいですね
髪型もすっきりしてて
にあってます(#^.^#)

[3289] Re: 西田正人
ジローさんの少年時代のお顔かな?
ハンサムです✨✨✨

[3290] Re: 西田正人
真剣な表情がカッコ良いですね✨🌸✨
短髪も爽やかで似合っています❣️٩(^‿^)۶

[3297] Re: 西田正人
>フー太郎さん
ありがとうございます(^^)

>ヤッホーさん
僕の少年時代の顔じゃないですっ

>ぴよこさん
剣道やってる子をイメージしました!

[3284] 桜湯

桜湯 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
美味しい桜湯をご馳走になり、桜の花びらも美しく、心が温まりました。*(^-^)*

[3285] Re: 桜湯
良い香りがしそうです。
先日抹茶セットに「はなびらもち」というのが
ついていて初めて食べました。
これはお茶だけでスイーツ食べた感がありそうです。

[3286] Re: 桜湯
scrambQさん.花びら餅、検索してみたらゴボウを巻いてあるんですね(@_@)
美味しそうですね❤

[3281] ライオンのウィリアム

ライオンのウィリアム by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
『ダーウィンが来た』という番組で、野生のライオンが成長していく様子を追っていました。
なんだか感動しました。;。;

[3277] 冬の打ち上げ花火

冬の打ち上げ花火 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
元日の夜に、初めて冬の打ち上げ花火を見ました。綺麗でした。

[3278] Re: 冬の打ち上げ花火
パソコンからコメント失礼します

元旦に花火とは素敵ですね(*^-^*)
こんなキレイな花火見たら良い一年になりそうです❀✨❀✨

[3279] Re: 冬の打ち上げ花火
 すごい!花火が光って見えます。手前と奥の火花も描き分けられていて、奥行きが感じられますね~。

[3280] Re: 冬の打ち上げ花火
ぴよこさん、やぢまさん、ありがとうございます✨✨✨
冬の花火も、いいものですね🌺🌺🌺

[3263] 謹賀新年

謹賀新年 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
さとぴあさん、皆様、今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
元旦の新聞に載っていた可愛いイラストを見て描いてみました。*(^-^)*

[3267] Re: 謹賀新年
あけまして!本年もよろしくお願いしまチュ~<(__)>

[3268] Re: 謹賀新年
猫まっしぐらさん、よろしくお願いします❤❤❤

[3269] Re: 謹賀新年
あけましておめでとうございます今年も色々変なモノ描くと思いますがよろしくお願いします

[3271] Re: 謹賀新年
もんもんさんのユニークで面白い生き物さんたちの絵、楽しみにしています🍀🍀🍀

[3274] Re: 謹賀新年
あけまして、おめでとうございます🐹
ご丁寧にお座りしてステキな着物を着てるネズミさん、可愛いくて癒されました🌸🌼🌸(o^^o)

[3275] Re: 謹賀新年
ぴよこさん、おめでとうございます
私も、新聞で見つけて可愛いいなあと思い、描いてみました😆🌺🌺🌺

[3251] 頑張ったけれど残念なイラスト

頑張ったけれど残念なイラスト by 砂斬 ( PaintBBS NEO )
題名通り頑張ったけれど残念なイラストです・゜・(ノД`)・゜・

[3252] Re: 頑張ったけれど残念なイラスト
そんなことないです
かっこいい男の子ですよ^^
うまいです!!

[3253] Re: 頑張ったけれど残念なイラスト
だんだんと自己採点が厳しくなってしまう事もありますよね。
表情も豊かだし、いいイラストだと思いますよ。

[3258] Re: 頑張ったけれど残念なイラスト
歌い終わった最後のキメポーズ!
紅白効果なのか、そんな風にも感じます。
まったく残念なんてことはないです!

[3260] Re: 頑張ったけれど残念なイラスト
アイドルっぽいかわいさで素敵なキャラいですよ!
オリキャラさんかな??

[3264] Re: 頑張ったけれど残念なイラスト
☆フー太郎さん
うまいっすか
ありがとうごさいます(>_<)

☆さとぴあさん
いい絵ですか、ほめられるとてれますね(笑)

☆scrambqさん
決めポーズってむずかしいですよね

[3265] Re: 頑張ったけれど残念なイラスト
☆猫まさん
適当にかいた男の子ですよ、それがいつの間にか……まさかアイドルにまで昇格されてるとわ(笑)

[3254] ねずみ年

ねずみ年 by りんごんぼ ( PaintBBS NEO )
お初です♪
Ipadでお絵かき掲示板使えるんですね♪( ´▽`)

[3255] Re: ねずみ年
HTML5版をfunigeさんが作ってくれたおかげでiPadでも描けるようになりました。
iPadのサポートは昨年の4月からという古くて新しいアプリです。

[3257] Re: ねずみ年
はじめまして!
インディーズのCDジャケに使えそうな
ポップな色ですね。ステレオお団子に
吸い込まれる〜

[3262] Re: ねずみ年
 はじめまして。め、目が回る…これを手書きで…?(@_@;)すごいです…。
 歯が齧歯類らしいのがいいですね~。

[3248] 迎春貼り絵

迎春貼り絵 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
友達から、可愛いミニ色紙の貼り絵が届きました。いつもありがとう。
さとぴあさん、皆様、今年もたくさんお絵描き一緒に楽しませていただけて幸せでした。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。***(^-^)***

[3249] Re: 迎春貼り絵
 お正月気分満点!この絵を肴におとそを呑みたいです。美味しいお酒がいただけそう…。(^Q^)

[3250] Re: 迎春貼り絵
やぢまさん、お正月、楽しくお過ごしくださいね🌺🌺🌺

[3259] Re: 迎春貼り絵
今年はたいへんお世話になりました。
来年もキレッキレのベジェ絵を期待しております!

[3261] Re: 迎春貼り絵
謹賀新年、宜しくお願い致します。

ヤッホーさんの絵はいつも
心の中が『ほっと』しますね♡♥
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

[3239] もち

もち by もちたろう ( PaintBBS NEO )
おしるこ

[3241] Re: もち
ひたすらおもちを描く…わけですね。

[3242] Re: もち
お汁粉大好きです❤
美味しそう(≧∇≦)b

[3245] Re: もち
 ほかほかの湯気が温かそうです。はふはふしながら食べたいです。(^Q^)

[3247] Re: もち
おしるこおいしそうですね^^
でもわたしは、おもちたべれないので
あずきだけたべてます
おもちのどにつまるので^^;

[3256] Re: もち
お餅のカドがシャープで
最後に入った感じがします! あああ食べたい〜

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー