テーマフリーお絵かき掲示板

[7648] 天使

天使 by ジロー ( PaintBBS NEO )
ここ、いつも楽しく拝見してます♪

[7613] 塗鴉

塗鴉 by 27-Army
未完

[7614] Re: 塗鴉
重厚。

[7615] Re: 塗鴉
ものすごく力強いですね。@。@

[7616] Re: 塗鴉
…すっ、すごい…完成を楽しみに拝見しておりますv

[7620] Re: 塗鴉
すごい…油絵のようです…すでに力作です。完成したらもっとすごくなるのですね…!

[7634] Re: 塗鴉
思わず笑ってしまうくらいリアルで、まるで美術館で飾ってある絵画を見ているような。
いつも投稿楽しみに見させて頂いています!

[7647] Re: 塗鴉
お絵Bでよくぞここまで…というより人を感動させるのに
画材やソフトや機能は関係ないのだな、と毎度思わせていただいてます。

[7631] 風神雷神図

風神雷神図 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
あとで続きを描きます。^^;

[7632] Re: 風神雷神図
出来ました。^^;
俵屋宗達さんの風神雷神は、一緒に空で遊んでいるような楽しいお顔をしていますね。

[7633] Re: 風神雷神図
凄い上手だと思います!!!!

[7635] Re: 風神雷神図
Yくんさん、ありがとうございます
模写していて、とても楽しかったです😊

[7639] Re: 風神雷神図
芸術的な曲線!特に髪の表現が素晴らしいです。
今、私の絵と隣になってますね。雷つながりで楽しいご縁です。⚡

[7640] Re: 風神雷神図
やぢまさん、ありがとうございます😊✨✨✨

[7641] Re: 風神雷神図
こんにちは…!
風神雷神、超かっこいいです!
兜の角・・・?面白いですね(・・*)!!

[7645] Re: 風神雷神図
すみさんさん、なんだか可愛らしいですよね😊

[7637] 土方歳三さん

土方歳三さん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
激動の35年の生涯でしたね。;。;

[7642] Re: 土方歳三さん
こんにちは♪
土方さんってどんな方だったかな、と思いWIKIりました。
新撰組の…。最期は函館だったのですね…。
激動を生きた有名な人物ですね。お写真かっこよかったです…。

[7644] Re: 土方歳三さん
すみさんさん、美男子ということもあり、人気の高い方ですよね
明治維新のころは、たくさんのドラマチックな人生があり、惹かれます

[7617] チョウチョとヒガンバナ

チョウチョとヒガンバナ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
新聞に載っていた写真を見て描いてみました。
*(^-^)*

[7618] Re: チョウチョとヒガンバナ
こんにちは
彼岸花…鮮やかで美しいですv
蝶々も…趣を感じられて素敵ですね。全体の色合いがとても素敵です。
季節の移ろいを感じることに幸せを感じます…。いつも素敵な絵を描かれておられ楽しみにしてます…お邪魔いたしました。

[7619] Re: チョウチョとヒガンバナ
すみさんさん、ありがとうございます😃
すみさんさんの美しい絵も、素敵で大好きです✨✨✨

[7621] Re: チョウチョとヒガンバナ
蝶々の赤い斑紋と彼岸花の色がリンクしていてとても美しいです💗

[7622] Re: チョウチョとヒガンバナ
やぢまさん、そうなんですよ
その赤いリンクがいいなあと思って模写してみました😀✨✨✨

[7628] Re: チョウチョとヒガンバナ
赤と青との色合い素敵ですね。
何の蝶でしょうか…ジャコアゲハでしょうか…
先日鎌倉で黄色い彼岸花をお見かけしました!不思議な色でした!

[7630] Re: チョウチョとヒガンバナ
マズローさん、チョウの名前は分からなくてすみません(^_^;)
黄色い彼岸花、可愛いですよね😊

[7623] 肥後菊の練りきり

肥後菊の練りきり by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
和菓子は美しくて美味しいですね。
*(^-^)*

[7624] Re: 肥後菊の練りきり
こんばんは。練り切り…色鮮やかで美味しそうです(*´人`)
竹の楊枝とか全体のバランスにすてきなセンスを感じます…v

[7625] Re: 肥後菊の練りきり
すみさんさん、ありがとうございます😆

[7626] Re: 肥後菊の練りきり
洋菓子を食べ慣れると、出てきた時
あまりの小ささに「えっ?」ってなるのですが
食べると凝縮された甘さと、お抹茶との
バランスに、おおお…ってなりますよね♩

美味しい、と言う漢字に納得です!

[7627] Re: 肥後菊の練りきり
scrambQさん、洋菓子も和菓子も美味しいですね。*(^-^)*

[7612] 北海道犬

北海道犬 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
スマホのCMのワンちゃんは、北海道犬という種類だそうですね。

[7611] 山頭火生誕140年に向けて

山頭火生誕140年に向けて by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
来年で生誕140年とのことで、記念講演と音楽劇がありました。
とてもよかったです。***(^-^)***
パンフレットのイラスト、模写させていただきました。m(_ _)m

[7608] バッタくん

バッタくん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
田んぼ道を散歩していたら、服にバッタが止まり、しばらくブローチみたいにくっ付いていました。^^;

[7609] Re: バッタくん
バッタ君ブローチ!かなりうらやましいです。昆虫って美しい形をしていますよね。そのままアクセサリーになっていたりするほど…
ヤッホーさんのバッタ君も綺麗です。後脚の形とか…よく観察されていると思います。

[7610] Re: バッタくん
やぢまさん、バッタくんは、カギのような足先を私の服に引っかけて、必死にしがみついていました
しばらくしたら、飛んでいってしまいましたが😆

[7605] りんどうの花

りんどうの花 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
可憐な花ですね。*(^-^)*

[7606] Re: りんどうの花
お邪魔いたします
リンドウの花ってとてもかわいいのですよね
今年に入って某アニメのエンディングでも出てきたりして、例年になく目につき…
大きいお星さまみたいで私も好きですv
素敵な絵ですね(#^.^#)

[7607] Re: りんどうの花
すみさん、りんどう、濃い色でなんだかくっきりしていて、すがすがしいですよね。
嬉しいコメント、ありがとうございます。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー