テーマフリーお絵かき掲示板

[6930] ハス

ハス by scrambQ ( ChickenPaint )
ゆっくり塗っていきます…

[6931] Re: ハス
とっても素敵なイラストですね!


[6932] Re: ハス
自然がモチーフな絵が多いのと、かわいい少女がいるところと、scrambQさんの描く絵本に出てきそうな風景画がすごく好きです
もう、既に素敵が溢れております…笑

[6938] Re: ハス
完成いたしました
とんぼのメガネは水色眼鏡
…あの歌はシオカラトンボのことを
言ってるような気もします。

「トンボさーん、ここ入る?」
「ありがとう」

[6939] Re: ハス
綺麗です。Vチューバーの人みたいです!
本当に細かく描けるものなんですね〜
toriro妄想変
シオカラトンボ
「おっ・それより俺の背中に乗りなよ。いいもの見してやっから」
コロボックル
「それより お椀の舟と櫂の針が欲しいわ〜」
シオカラトンボ
「お嬢さん♪おなたの名前は何でしょか?」
コロボックル
「一寸ぼう子 と呼ばれますっ💙」
ーーENDーーー
妄想飛行終わりっですっ。

[6940] Re: ハス
Aliceさん
いつもありがとうございます!

マズローさん
たまに失敗しますが、自然と妖精サンはなんか
描きたくなっちゃいます。
いつもみていただきありがとうございます♪

toriroさん
お椀は底が丸くて転覆しそうですね(笑)
一寸法師はあの川を下ってきたのですよね
なんちゅーラフティングスキル!
シオカラのボディ色はつや消しの水色で
なんかマツダファミリア323の水色が廃車に
なって退色したらこうなるなぁ、などと(廃車マニア笑)

[6945] Re: ハス
遠近感も素晴らしいですね
素敵な世界✨✨✨

[6946] Re: ハス
なんと!!(青くない)!!
ホントだ〜、ムギワラだ〜。
虹を見た蜻蛉は何色メガネになるのだろうか?
ーー鈴木雅之さんの様な凸面鏡なメガネ?

蜻蛉は勝ち虫と言いますし、
コロナに勝たなくては!!

[6947] Re: ハス
toriroさん
青くないんですよ〜メス。
複眼も様々ですけど、自分、カワトンボ(ミヤマ?)
のボデーとかも好きです。軽金属にアルマイト処理
したようなギラギラな緑の光沢とか。。

ヤッホーさん
ドローン視点ぽいのをつくってみたかったんですけど、やっと描けましたね。。

[6948] Re: ハス
ヤッホーさん
アールヌーボーで、緑色の肌の女性の
蜻蛉の首飾りがあった様に思うのですが…

[6949] Re: ハス
トンボの精という物で、高校の時、本で見て
好きだったヤツです。
好きな子いたら作ってて
嫌われそーな予感!

[6951] Re: ハス
 遠近感!そしてトンボの翅の透明感!上空から妖精さんを見下ろす視点も良いですね。scrambQさんワールド全開で、とっても好きです♪

[6956] Re: ハス
おぉ~完成ですか?
雨の日の池の色って感じですね。
蓮の葉がまだ開ききって無い端っこくるんって裏の色が出てる感じとか妖精ちゃんの羽がしょんぼりしてるのとかも可愛いっ

そしてトンボ~
でた~っ うわ~いぃぃっ!
…怖い。
リアルすぎなんじゃー(泣

[6958] Re: ハス
すっごく、綺麗です(>−<!、
それに、カッコよさもあって、素敵です〜!
夏も終わりでしょうか、、トンボ(^^、

[6963] Re: ハス
toriroさん
エジプト・ナイル文明にもそんな感じの首飾りが
あったような気もします。あ、あれ?スカラベと
間違ってるカモ。。

やぢまさん
ありがとうございます。そして今日もシオカラの
メスみました。もう水の流れの無い所選んで
卵を植えつけていますね。

めいちゃさん
ああ…なんかすみません(笑)
トンボちゃんのとこだけ親指で隠してご覧下さい。
めいちゃさんはナウシカの腐海に入ったら秒で気絶しますね。。ヒヒヒヒ

ksatoさん
ありがとうございます。
夏、これからが本番ですよ!
蓮の花もこれから咲きますし、楽しみです。

[6933] 見上げるワンちゃん

見上げるワンちゃん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
つぶらな瞳が、難しいですね。^^;

[6957] Re: 見上げるワンちゃん
真っ直ぐに、見つめ合っている感じでしょうか/、かわいい^^、

[6936] コンゴウフグ

コンゴウフグ by ヤッホー
前後に2本ずつあるツノのようなもので、
外敵から身を守っているそうです。*(^-^)*

[6942] Re: コンゴウフグ
沖縄の浅瀬で見ました。
クロックスつんつんしてくるんですよ。
ツノ警戒するわりには自分から危険に
近寄ってる…

[6943] Re: コンゴウフグ
scrambQさん、近寄ってくるんですね、すごい😱

[6952] Re: コンゴウフグ
 可愛い~💗綺麗な色と泡の感じが良く表現されていますね。フグって泳ぎ方が可愛いですよね。🐡

[6953] Re: コンゴウフグ
やぢまさん、ありがとうございます😃
ほんと、愛らしいですね🧡

[6937] 新茶ソフトクリーム

新茶ソフトクリーム by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
美味しそうな広告写真を見て、描いてみました。
*(^-^)*

[6941] Re: 新茶ソフトクリーム
良い香りがしそうです。
お抹茶粉末もパラパラかかってたりして。。
似た色のわさびソフトを伊豆で食べた時
まさかのツーンが(そこまで凄いとは)

[6944] Re: 新茶ソフトクリーム
scrambQさん、ソフトクリームの美味しい季節になってきましたね😆

[6929] やったね!!

やったね!! by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
孫(小3)が、相撲大会で3位に入賞したそうです。
嬉しいなあ。***(^-^)***

[6934] Re: やったね!!
お孫さんおめでとうございますっ!

[6935] Re: やったね!!
めいちゃさん、ありがとうございます😆✨✨✨

[6924] ハシナガチョウチョウウオ

ハシナガチョウチョウウオ by ヤッホー
いろいろな熱帯魚が、いますね。^^;

[6927] Re: ハシナガチョウチョウウオ
特長的な目玉模様を良くとらえていますね☆泡のようなテクスチャの使い方も効果的です。鮮やかなお魚さん、素敵です🐟

[6928] Re: ハシナガチョウチョウウオ
やぢまさん、ありがとうございます😆
チキンさんを、自分勝手にいろいろ試しています😅

[6912] 風景画

風景画 by やぢま ( ChickenPaint )
一時保存させていただきます。また続きを描きに来ます。

[6913] Re: 風景画
すごいことしてますね。
パース…。

[6914] Re: 風景画
完成とします。ゴンドラのお客さんは、立ち上がってはいけません。立つとバランスを崩します。実際、運河に落ちた人は…いるそうです(笑)。

さとぴあ@管理人さん
実は、パースは好きなんですよー。変態趣味!!(爆)

[6915] Re: 風景画
素敵な絵で、ベニスにいるような気分になります。✨✨✨

[6916] Re: 風景画
ヤッホーさん
わーい!そう言っていただけると嬉しいです。

[6918] Re: 風景画
ステキです~
海外旅行タイミングが合わず結局1度も行けてないので文化の違いを感じに行きたいです
こんな素敵な風景を歩いてみたいなぁ

[6921] Re: 風景画
ゴンドラの水先案内とか、カンカン帽とか
行った気分になってくる素敵絵ですねー♪
ああ、アコーディオンの演奏も聴こえてきましたよぉ…笑

[6925] Re: 風景画
 ベネチアいいですね。
遠近法はあまり得意ではないので
凄いです。

[6926] Re: 風景画
めいちゃさん
海外旅行はなかなか行くタイミングが難しいですよね。めいちゃさんがいつか、素敵な異文化を目にすることが出来ますように!

scrambQさん
音楽が聞こえてきたなんて本当に嬉しいです。描きながら、舟歌を脳内再生してました♪

ХН(ハーン)さん
遠近法、私も得意ではないんですよ~。でも、好きなんです。いつかすらすらと使いこなせるようになりたいですね!

[6917] はまじのおじいさん

はまじのおじいさん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
私の大好きなキャラクターです。
*(^-^)*

[6919] Re: はまじのおじいさん
ぴんくの傘が似合うじいさんははまじのじいさんしかいないです(うそです 笑)
良いキャラですよね~

[6920] Re: はまじのおじいさん
なんかすごく優しそうです。。

[6922] Re: はまじのおじいさん
めいちゃさん、ピンクの傘が似合いますよね、はまじのじいさん😆✨✨✨

[6923] Re: はまじのおじいさん
scrambQさん、はまじのじいさん、幸せそうですよね😆✨✨✨

[6907] 野原ひまわりちゃん

野原ひまわりちゃん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
ひまわりちゃんが生まれるのを、テレビの前で息子たちとドキドキしながら見ていたのを思い出します。^^;

[6910] Re: 野原ひまわりちゃん
 ひまわりちゃん上手いです。
可愛いですね。

[6911] Re: 野原ひまわりちゃん
ХН(ハーン)さん、ありがとうございます😀✨✨✨

[6901] ツバメ子育て奮闘中

ツバメ子育て奮闘中 by ヤッホー
今朝の新聞記事の写真を見て、描いてみました。*(^-^)*

[6902] Re: ツバメ子育て奮闘中
燕の季節なんですね〜
北海道はいないと思ってましたけどいるらしく…でも見たことがありません。
うちにも来ないかなぁ〜
黄金色で生命力を感じますっ

[6903] Re: ツバメ子育て奮闘中
めいちゃさん、北海道では、あまり見かけられないですか?
熊本では、よくヒューッと飛んでいますよ😀
あんなふうに飛べたら、気持ちいいでしょうね😆

[6908] Re: ツバメ子育て奮闘中
可愛い!ツバメが営巣すると縁起が良いそうですね。この掲示板もヤッホーさんの絵で繁栄しそうです。(^▽^)

[6909] Re: ツバメ子育て奮闘中
やぢまさん、皆さんのパワーで、どんどん繁栄していっていますね🌺🌺🌺

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー