テーマフリーお絵かき掲示板

[6624] ジャーマンアイリスの花

ジャーマンアイリスの花 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
お隣のお庭に咲いた花を頂きました。
とても良い香りです。*(^-^)*

[6627] Re: ジャーマンアイリスの花
ほほぅ、アイリスで想像するのはネモフィラみたいな
ブルーなのですが黄色も菖蒲のようで美しい!

[6634] Re: ジャーマンアイリスの花
scrambQさん、黄色で、レモン🍋みたいな香りがします😆

[6621] 川

川 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
先日、久しぶりに川に行きました。
とても気持ちよかったです。*(^-^)*

[6629] Re: 川
水のサーっていう音をずっと聴いていたいです。
エアコンより冷たい風がぶわっと来そうで爽快な
イラストですね!

[6633] Re: 川
scrambQさんの絵を見て、私も先日見た川を描きたくなりました😆
絵の連鎖✨✨✨

[6614] カイツブリ

カイツブリ by ヤッホー
途中です。m(_ _)m

[6615] Re: カイツブリ
ヒナをおんぶしている親鳥、可愛いですね。
*(^-^)*

[6630] Re: カイツブリ
去年、おんぶカイツブリみました!
しかも二羽でおかあさんの背中取り合い!
蓮の葉の上をててててっと歩くひな鳥たちもかわいいんですよね。。

[6632] Re: カイツブリ
scrambQさん、可愛かったでしょうね😃
私は、まだ実物を見たことがありません😂

[6612] あきまん先生

あきまん先生 by ジロー ( PaintBBS NEO )
Twitter上ですが、僕のことを認識して下さってて恐れ多いですっ

[6631] Re: あきまん先生
チュンリーデザインされた方でしたっけ。
ジローさんとつながりあるなんて凄いです。

[6572] アネモネとてんとう虫

アネモネとてんとう虫 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
もうちょっと塗るかもです…

[6577] アネモネとてんとう虫
完成いたしました。
(座るトコ困ってキノコ椅子にしたらやぢまさんとモロかぶり…笑)
秋なんだか春なんだか…

[6581] Re: アネモネとてんとう虫
きれい😃✨✨✨✨✨✨✨
素敵です😍😍😍

[6582] Re: アネモネとてんとう虫
わーかわいい!
春が来たんだな~と感じます。
アネモネも素敵ですし、周りのぶわっと舞った小花がとても素敵。

[6585] Re: アネモネとてんとう虫
凄ぉぉっ。完成ですね。メタリックな背景って
これがもうお洒落です(^。^)。色使いも綺麗で幸せな気分に。
THE Chocolate のポスターデザインこれにしますね。
printemps=春ということで(フランス語か〜。心憎いですね。
天空散華の様。

[6588] Re: アネモネとてんとう虫
ヤッホーさん
ありがとうございます♪

ゆずこさん
先日、芝桜を観る機会があって、脳内が
まだピンクピンクしています(なんかピンクを塗りたくなる)
…真っ白のアネモネも綺麗なんですよ。。

toriroさん
もったいないお褒めの言葉をありがとうございます。THE Chocolate←シャレオツなパッケージのMeijiチョコさんですね! ベジェ曲線でトレスし直せば、それっぽくなるかもかも。
仏語バレましたかっ、mua xuanでアオザイ姿もよかったかな…


[6590] Re: アネモネとてんとう虫
 わーいてんとう虫!大好きな虫です。うちの庭にもたくさん…(笑)。
 妖精さんの羽に、お花の影がうつっているのがすごい…素晴らしい描写です!

[6591] Re: アネモネとてんとう虫
やぢまさん
ありがとうございます。てんとう虫、いつも2星ばかり見る気がするのですが、今年は7星ばかり見ます。いっぱいアブラムシ食べて頂いてお庭の美化に貢献してもらいましょう!笑

[6599] Re: アネモネとてんとう虫
ほらテントウムシでましたよっ(ぷんすかーすかーすかー)
アネモネもきのこも凄く素敵に描いていて素晴らしい…のだけどなんといっても妖精さんがすっごい可愛い~っっっ
表情もだし羽根感が~うちの観葉植物に住み着いてくれないかしら…(テントウムシ抜きで)

[6601] Re: アネモネとてんとう虫
 アネモネとてんとう虫いいですね。
ナナホシのてんとう虫はよく見ますよ。
知らない間に止まっているときがあります。
キノコに座っている妖精さんも可愛いですね。
アネモネも綺麗です。

[6608] Re: アネモネとてんとう虫
めいちゃさん
わーおこられたー
観葉植物なんでしょう。ポトスかな、パキラかな?
そして座る所はありますか・笑

ХН(ハーン)さん
ありがとうございます。
12星もいますよね!

[6622] Re: アネモネとてんとう虫
てんとう虫の目がキラッとしていて、
妖精さんを見つめてる^^、
いや、題名とおりアルモネの花と!。
舞った花の中、かわいい妖精さんも手を広げて、
楽しそうですね!

[6628] Re: アネモネとてんとう虫
ksatoさん
てんとう虫の目(の上の模様?)って白いハートに
見えたり見えなかったり。
絵的にはちょっと苦戦いたしました。。

[6617] 生け花

生け花 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
可愛い画像を見て描いてみました。
*(^-^)*

[6618] Re: 生け花
 お花の綺麗な色はもちろん素敵ですが、竹の花瓶がなんともいえず、魅力的です。床の間のある和室に似合いそう。(^^)

[6619] Re: 生け花
やぢまさん、ありがとうございますm(_ _)m
実は、うちの竹やぶの竹を切り、お華の先生が竹筒にして、6歳のお孫さんに花を活けさせた生け花です😀

[6592] レインボーローズ

レインボーローズ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
綺麗な画像を見て描いてみました。
*(^-^)*

[6593] Re: レインボーローズ
幻想的ですね〜
クリスタルガラスな感じもします!

[6596] Re: レインボーローズ
不思議な感じがする花ですよね。
(もちろん着色ですけど)^^

[6602] Re: レインボーローズ
 レインボーローズ綺麗です。
昔旅行で横浜の中華街に行ったときに
レインボーアップルが売っていましたが
着色っぽいです。その隣に謎の果物を
買ってしまいました・・・。

[6603] Re: レインボーローズ
ⅩH(ハーン)さん、レインボーアップルというのもあるんですね。@。@
いろいろなものがありますね。^^

[6597] 『バナナの丸かじり』

『バナナの丸かじり』 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
大好きな”丸かじりシリーズ”の新刊が出ていました。
84歳になられても健筆、健画、素晴らしいです。***(^-^)***

[6598] Re: 『バナナの丸かじり』
かわいいっ
84歳ですかっ
健康の秘訣はきっとバナナですね。

[6600] Re: 『バナナの丸かじり』
めいちゃさん、ありがとうございます♥♥♥

[6587] 子鹿物語

子鹿物語 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
BSで、昔の映画を観ました。
とても良かったです。*(^-^)*

[6594] Re: 子鹿物語
名作劇場でアニメ観た記憶はあるのですが
ストーリーを完全に忘れてしまいました。。
全く関係無いのですが、なぜイタメシ屋さんに
バンビーノって店名多いんですかね…

[6595] Re: 子鹿物語
scrambQさん、かなりシビアな話でした。^^;
たしかにバンビーノ、多いですよね。^^

[6576] キノコのお家

キノコのお家 by やぢま ( PaintBBS NEO )
誰が棲んでいるんだろう?

[6578] Re: キノコのお家
じーっとみていると、オシャレデニムの後ろポッケ
にも見えてくるフシギ!
顔になってる家とかありますよね!
(カファレルのチョコどっかに残ってたな……)

[6580] Re: キノコのお家
なんか、すごく楽しいですね😆✨✨✨

[6583] Re: キノコのお家
あったかいクリームシチューが似合いそうな可愛いお家ですね。
小人さんかな~妖精さんかな~といろいろ住人の想像しちゃいます。

[6589] Re: キノコのお家
scrambQさん
デニムのポッケ!言われてみれば、そう見えてくる不思議。私は無意識に、誰かのお尻を描いていたのですね(笑)。

ヤッホーさん
こんなおうちにあこがれます。地面からむくむく生えてこないかしら~。

ゆずこさん
パコッ!とドアを開けて、元気よく飛び出してきて欲しいですね。あつあつのクリームシチューを持って…。

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー