テーマフリーお絵かき掲示板

[6464] 女の子

女の子 by ジロー ( PaintBBS NEO )
描きました。

[6470] Re: 女の子
 可愛いです。
ショートヘアー良いですね。

[6476] Re: 女の子
艦隊これくしょんというゲームの艦娘・陸奥を見ながら描きました♪また描きますよ~。

[6465] 甲本雅裕さん

甲本雅裕さん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
好きな俳優さんです。*(^-^)*

[6466] Re: 甲本雅裕さん
似てる!カッコいいー♪
うちの母も好きな俳優さんです。『遺留捜査』で出てくるといつも楽しそうに笑って観てますよ🎵

[6467] Re: 甲本雅裕さん
ジローさん、『遺留捜査』の村木さん、私も大好きです😆

[6468] Re: 甲本雅裕さん
初めまして。
よく似ていて。今度、出演してたら
ヤッホーさんのこの画を思い出してしまいそう。
兄貴が「ブルーハーツ」の甲本ヒロトさん
なんですね^◇^

[6469] Re: 甲本雅裕さん
toriroさん、初めまして😀
ありがとうございます♥
お兄さんは存じ上げないのですが、ご兄弟でご活躍なんですね✨✨✨

[6463] お山の大将

お山の大将 by ジロー ( PaintBBS NEO )
サル。

[6461] 大相撲春場所

大相撲春場所 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
今日、初日です。***(^-^)***

[6447] 曇りの日。

曇りの日。 by めいちゃ ( PaintBBS NEO )
Zの子らは曇りの日は
2人ともネコ化する上に子供になってお互いの膝の上取り合いをする為
ずーっと寝っ転がって喧嘩してる。

ご無沙汰してますー
今度ちゃんとゆっくり描きにきます~っ

[6448] Re: 曇りの日。
おおお…(続きをありがとうござます!)
廃車の上の子達が2人とも!
雨の日もまた楽し。そしてお腹が減ると
2人でご近所をウロウロするのですね♩

[6458] Re: 曇りの日。
良きですねー
可愛い子はそれだけで。
散歩はぜひにゃんこな姿で✨

今日はわんこと戯れてきました。
にゃんこも良いけどわんこもかわゆい〜
デカい子が好きです。

[6457] キスミレの花

キスミレの花 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
阿蘇に咲く可憐な花だそうです。
絶滅危惧種とか、何とか残っていってほしいですね。*(^-^)*

[6453] 桜

桜 by ヤッホー
あとで続きを描かせていただきます
m(_ _)m

[6454] Re: 桜
出来ました^^;

[6455] Re: 桜
綺麗です☺️良い桜🌸

[6456] Re: 桜
ジローさん、ありがとうございます🌸

[6451] 無題

無題 by 松島
おかりします

[6452] Re: 無題
うわー、ありがとうございます✨✨✨
素敵な色合いですね🧡🧡🧡

[6441] とぐろ

とぐろ by でん ( PaintBBS NEO )
「人間よ、なぜ我を見つめるのじゃ?まぁよく分からんが、とくと眺めるが良い」みたいな目で見つめ返してくる、絶対動かない猫。

[6442] Re: とぐろ
美しいネコちゃんですね。💓

[6450] Re: とぐろ
ヤッホーさん、ありがとうございます!鼻筋とおってる子はりりしく見えますね。

[6449] 東日本大震災から10年

東日本大震災から10年 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
花言葉『幸福な愛』のブバリアの花です。

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー