テーマフリーお絵かき掲示板

[6411] LEE先生

LEE先生 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
かんがえるな、感じろ。

(ちなみにご存命なら80歳かと…)

[6412] Re: LEE先生
ブルースリー、ご機嫌ですね^^、

[6414] Re: LEE先生
何か似ていて、何か違う。と思って見に来たら、お爺ちゃんだったんですね。
強そうであり、うまいなー。素敵な絵ご馳走さまです!

[6416] Re: LEE先生
目力、すごいですよね
雰囲気が、よく出てますね😃

[6419] Re: LEE先生
 アチョーッ!と、気合が聞こえてきそうです。

[6423] Re: LEE先生
みなさまありがとうございます♪

[6404] 無題

無題 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
可愛い人形の画像を見て、描いてみました。
*(^-^)*

[6405] Re: 無題
題名を入れ忘れました。^^;
『おてもやん人形』です。

[6413] Re: 無題
和風かわいいおてもやん。
昔ピアノを習っていたころに、「おてもやん」ってタイトルの和風の曲があったのを思い出しました。
この姿だと、すごくしっくり納得です。

[6415] Re: 無題
でんさん、ありがとうございます😃✨✨✨

[6406] 『幸せを呼ぶ猫』

『幸せを呼ぶ猫』 by ヤッホー
途中です^^;

[6407] Re: 『幸せを呼ぶ猫』
藤城清治さんの絵の模写を
させていただきました。m(_ _)m

[6408] Re: 『幸せを呼ぶ猫』
途中の段階から楽しみにしておりました!
母が藤城さん好きなんですよ。
私は影絵のイメージが強かったので、色がついているととても新鮮です。可愛いですね。

[6409] Re: 『幸せを呼ぶ猫』
よたろうさん、あろがとうございます。
お母さま、藤城清治さん、お好きなんですね。
私も好きです。*(^-^)*

[6394] 臥龍梅

臥龍梅 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
樹齢400年の古木で、竜が寝ているように見える梅の木に、今年も花が咲いたそうです。

[6402] Re: 臥龍梅
 な、なんだか幻想的!梅なのに、水の中にあるみたいです…

[6403] Re: 臥龍梅
やぢまさん、塗っていくうち、不思議ないろになりました😂

[6401] 椿の花

椿の花 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
散歩道で見かけた椿の花、とても綺麗でした。*(^-^)*

[6396] ミニーマウス

ミニーマウス by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
可愛い画像を見て、描いてみました。
*(^-^)*

[6399] Re: ミニーマウス
いつもながら、販促物として充分に使える凄いレベル高いイラストですね!ヤッホーさんスゴい😃

[6400] Re: ミニーマウス
ジローさん、ありがとうございます
あまり可愛かったので、模写させていただきました😃

[6391] NK

NK by でん ( PaintBBS NEO )
途中で主線を消す方向に舵を切ったら苦戦!線ナシで描いてる方々すごいなぁ。

[6392] Re: NK
とても素敵に仕上がっていると思いますよ^^
ほんと、輪郭線無しに描くのって、難しいですよね。

[6398] Re: NK
ありがとうございます(><)
ですね~。練習頑張りたいところです。

[6303] ローテンブルク

ローテンブルク by やぢま ( PaintBBS NEO )
 〇年前に訪れたドイツの街です。絵本のようにかわいい街でしたが、私が行った時は雪がちらついていてちょっと寒かったです。
 早くコロナが収束して、旅行を楽しめる世の中になって欲しいです

[6304] Re: ローテンブルク
素敵な街ですね😃✨✨✨

[6305] Re: ローテンブルク
ヤッホーさん

 あちこち歩きまわって写真撮りました。ファンタジーの街に迷い込んだようでした。(^^)

[6307] Re: ローテンブルク
うわあ、行ってみたい。。そう言えば
ハイジが連れてこられたクララの屋敷も
ドイツでしたっけ?(ベルギー?
石畳と坂と、日本が藁葺きだった頃には
すでにコンクリート(煉瓦)だった街並み
歴史を感じたいです。
北海道に昔あったグリュック王国なら
いったことあるんですが…

それはドイツではない

[6310] Re: ローテンブルク
scrambQさん

 ハイジのあらすじ、あらためてググっちゃいました。クララの屋敷は、フランクフルトだったようです。アニメを見ている時は、「どこか外国の都会」としか認識してなかったなあ…。

>グリュック王国

 外国を模したテーマパークも面白いですよね。私は群馬のロックハート城に行ってみたいです。(^m^)

[6393] Re: ローテンブルク
 ローテンブルクの町の背景良いですね。
旅行に行きたいです。(飛行機は大の苦手
なので乗れません・・・。)

[6397] Re: ローテンブルク
ХН(ハーン)さん
 旅行に行きたいですよねえ…最近、閉塞感がすごくて、こんな絵を描いてしまいました。

[6395] 壁時計

壁時計 by ジロー ( PaintBBS NEO )
うちの時計を描きました。

[6390] チューリップ

チューリップ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
義兄のお誕生日祝いに描かせていただきました。m(_ _)m
チューリップの花言葉は、思いやり・博愛だそうです。*(^-^)*

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー