テーマフリーお絵かき掲示板

[8567] 手塚治虫さんとアトム

手塚治虫さんとアトム by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
甘えているアトム、可愛いですね。*(^-^)*

[8569] Re: 手塚治虫さんとアトム
色がついてない分、昔の白黒テレビを見ているようですね。お二人とも可愛い絵です。

[8570] Re: 手塚治虫さんとアトム
ぶるぶるさん、温かい絵、模写していて楽しかったです😊

[8574] Re: 手塚治虫さんとアトム
ふたりともそっくりで可愛いですね
仲睦まじそうで心が温まります^^

[8575] Re: 手塚治虫さんとアトム
せせりさん、ありがとうございます😊✨✨✨

[8576] Re: 手塚治虫さんとアトム
手塚先生もアトムもかわいいですね^^
先生の作品そういえばちゃんと読んだことなかったな。読んでみたくなります。

[8578] Re: 手塚治虫さんとアトム
ヌーンさん、ブラック・ジャックとか、よかったですよ😊

[8563] ワニくん

ワニくん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
テレビで、バナナワニ園の水槽にいるワニを見ました。*(^-^)*

[8572] Re: ワニくん
バナナワニ園!
僕も行ってみたいんですよね~。遠い。
イラストのワニくんも、見上げた構図がいいですね。
顎下のV字のシワが好きなんです。
口を閉じたときに見える歯で種類がわかるみたいですね。
ヌマワニかな?

[8573] Re: ワニくん
24さん、顎下のV字のシワ、私は初めて気づきました(^_^;)
テレビで、この場面なんかいいなあと思い、スマホで撮り、描いてみました😊

[8555] 成長

成長 by ぶるぶる
綿毛になるの早いですね。

描くの難しかったー。力つきました。

[8556] Re: 成長
もう綿毛なんですね、早いですね☺️
綿毛も可愛いですよね🎈

[8568] Re: 成長
ヤッホーさん
早い綿毛にびっくりでした。こんど見つけたら息で吹いてみようかな。
コメントありがとうございます!

[8528] 怪物くん

怪物くん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
藤子不二雄(A)さん、素敵な作品をたくさん、ありがとうございました。

[8529] Re: 怪物くん
ステキな作品をたくさん世に出された方なので悲しいですよね。。
怪物くん、本物そっくりでかわいいです♡

[8530] Re: 怪物くん
robbさん、悲しいです(T_T)
怪物くん、可愛いですね☺️

[8531] Re: 怪物くん
私も昨日知り泣いてしまいました😢

可愛いキャラクターをたくさん描いて
素敵な先生でしたね。

ご冥福をお祈りいたします。

[8533] Re: 怪物くん
ぴよこさん、素敵な方でしたね🌼🌼🌼

[8539] Re: 怪物くん
ニュースで見ましたが昔見てた漫画の作家さんが亡くなるのは悲しいですよね。。
子供の時連れていかれた喫茶店に置いてあった笑ゥせぇるすまんが好きでした
こちらの怪物くんは本物みたいですね、かわいいです!

[8540] Re: 怪物くん
せせりさん、ありがとうございます。
子どものころ見た漫画、宝物ですね。💓

[8564] Re: 怪物くん
自分の父親が知って他のにはびっくりしたな〜。

[8565] Re: 怪物くん
変換ミス=>父親が知ってたのにはびくっりしたな〜。
でしたー

[8566] Re: 怪物くん
toriroさん、テレビアニメにもなりましたからね。^^

[8559] ミツバチ

ミツバチ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
小さなミツバチが懸命に働く姿、感動します。
;。;

[8535] 無題

無題 by せせり ( Klecks )
Klecksはじめて使いましたが使いやすくて高機能で、すごいです楽しい(小並感)
こんなに進化してたんですね、ちょっと感動です
絵はガラスの下から見た猫です

[8536] Re: 無題
おめめと毛並み(語彙力

[8537] Re: 無題
はじめまして♩
毛並み感!笑
むぎゅぎゅ、となったニャンコなお腹が
やばいです!アイコンであるネコミミが見切れていながら、デッサンの力で見事に猫で愛を感じます。。

[8538] Re: 無題
さとぴあさん
そうですおめめと毛並みがこの絵のすべてです・・・!
ヒゲと眉毛を描き忘れたことが気づかれないことを祈ります。。

scrambQさん
はじめまして!
いろいろと雑ですが毛並みを感じてもらえてよかったです(笑)
ガラスに押し付けられたお腹とか手足とかやばいですよね・・・!
たまに画像検索してニヤニヤする奇行を繰り返してしまいます

[8542] Re: 無題
ガラステーブルの下から覗いた感…!たまらないです(笑
毛並みといい、押しあたってる具合の表現がすごいです~。

[8545] Re: 無題
かきつ端さん
ありがとうございます!
ガラスごしの猫の毛並みはたまらないですよね…!
押し当たってる感が少しでも伝わって良かったです^^

[8554] Re: 無題
猫の表情がたまらん(*´Д`)あとつぶれたお腹と曲がった前脚もまた萌えポイントですね~
キャラクターもかわいくて癒されます。
余談ですが絵描きは猫好きが多い気がします。かくいう私も猫好きです^^

[8557] Re: 無題
初めまして。
こんなレターセットあったらイイですね。
文字や絵が書ける空間があるっていうのが発明です。

[8558] Re: 無題
ヌーンさん
ありがとうございます!
元の画像がそうだったのですが、なんで下から覗かれてるかわかってなさそうな顔が良いですよね(変態発言)
お腹とか前足とか萌えポイント伝えられて嬉しいです^^
確かに猫耳含め猫イラスト良く見かける気がします、なんでだろう
…かわいいからか!

toriroさん
はじめまして!
レターセットの発想に目から鱗です…!
お腹に罫線引いて便箋にすれば面白そうです^^

[8546] ニコニコマークの風船

ニコニコマークの風船 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
なんか楽しいですね。*(^-^)*

[8548] Re: ニコニコマークの風船
子供さん喜びますね🎈ニコニコ♪

[8549] Re: ニコニコマークの風船
ジローさん、大人も楽しいですよ😆

[8550] Re: ニコニコマークの風船
微妙に表情が違って可愛いですね!一つ一つ生きてるみたい。

[8551] Re: ニコニコマークの風船
かわいい風船ですね^^
ニコニコマーク入ってるだけで普通の風船よりも2525倍くらいかわいいです。

[8552] Re: ニコニコマークの風船
ぶるぶるさん、ネットの画像を見て描いてみました😃

[8553] Re: ニコニコマークの風船
ヌーンさん、2525倍、素晴らしい😆✨✨✨

[8543] 脱出

脱出 by ジロー ( PaintBBS NEO )
宇宙の果てへ

[8544] Re: 脱出
ガンダムの最終回かと…。

[8547] Re: 脱出
宇宙つながりですね!

[8541] ハナミズキの花

ハナミズキの花 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
昨日、街路樹に咲いているのを見ました。
バースデイカードに、描かせていただきました。*(^-^)*

[8513] 卒業写真

卒業写真 by robb ( PaintBBS NEO )
『卒業ぉめ!
ぅちら⊇@勹ラスτ″レまωまょカゝっナニ♡
卒業ιτもまナニ集まз─ね☆』

[8515] Re: 卒業写真
連続投稿すみません!

[8516] Re: 卒業写真
ジグソーパズル好きです♪
笑顔満点ですね!

[8517] Re: 卒業写真
涙がピースの一部になってるんですね。
男の自分には描けない絵です、
心の悔しさは、
月〜金[スクール オブ ロック]10:00〜11:53までやっている
ラジオ番組を聴いてっ!!

[8518] Re: 卒業写真
別れの涙なのか秘めた思いなのか、いろいろ想像してしまいました。。
どこか儚くて切なくて素敵です
あと単純にジクソーパズルの発想がすごいなと思いました・・・!

[8523] Re: 卒業写真
笑顔の裏に隠れた本音とは… こういう陰の部分を切り取ったパズルのピースにするというアイディアが秀逸すぎて
裏の顔がより魅力的に感じます。
どうでもいいけど目の部分のピースが遊戯王の千年パズルを想起しました。
余計なことを言ってしまったがためにもう遊戯王のこと以外考えられなくなってしまったー!

[8524] Re: 卒業写真
ジローさん
ありがとうございます!
私は子供にせがまれて連日パズルを組立させられる日々です……気が狂いそうです😭笑

toriroさん
ありがとうございます!!
スクールオブロック懐かしい〜〜😂!!中学生のとき聴いてた記憶があります笑 まだやってるんですね!
このパズルの子にも伝えときます!笑

[8525] Re: 卒業写真
せせりさん
ありがとうございます〜!
自分の描いた絵に色んな解釈をしていただけるのすごく嬉しいです♡
ジグソーパズルにしたのは、最近娘に繰り返し組み立てさせられてるのでそのストレスかもしれません……笑

ヌーンさん
ありがとうございます!!
ヌーンさんいつも描いてるときに抱いてたイメージとかを的確に見抜いてくれるのでめちゃ嬉しいです……!
そして千年パズル!!言われたらたしかに!!
そういえば初期の遊戯王でも、女教師の化粧がパズルになって崩れ落ちちゃうみたいな話がありましたよね!(←全人類が遊戯王読んでる前提で話をする人間)

[8532] Re: 卒業写真
robbさんの描く女の子は本当に
いつも可愛いです❤️😳

可愛い笑顔とパズルのピースの悲しそうな目ときゅっと閉じた口が切ない気持ちになります😭👏

[8534] Re: 卒業写真
絵のパズル解きも一瞬?!でしたが、文字の解読が難航…。
すべてを読み解く事はできませんでした。
にしてもこれを書く事ができる人もいるわけですね。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー