テーマフリーお絵かき掲示板

[6252] 正代関、勝ち越し!!

正代関、勝ち越し!! by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
頑張れ!!***(^-^)**

[6251] 武豊さん

武豊さん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
先日、特番を見ました。
ジョッキーという仕事をとても愛している様子が伝わってきました。*(^-^)*

[6232] 温泉のニホンザル

温泉のニホンザル by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
函館市熱帯植物園のニホンザルの微笑ましい写真が、新聞に載っていました。*(^-^)*

[6236] Re: 温泉のニホンザル
コレはもう出れませんね。。

[6245] Re: 温泉のニホンザル
アハハ!^^

[6249] Re: 温泉のニホンザル
近くで見ると塗り方の面白さが楽しめて、遠ざかってみると毛のふんわりとした感じが楽しめる素敵なイラストですね。

[6250] Re: 温泉のニホンザル
ゆきんこさん、丁寧に見てくださって、嬉しいです
ありがとうございます♥♥♥

[6246] 神戸ルミナリエ

神戸ルミナリエ by ヤッホー
今年で26年経つのですね。
祈りを捧げたいと思います。m(_ _)m

[6247] Re: 神戸ルミナリエ
神戸にはよく出張していたので…。
震災前と震災後…。震災後から数年経過しても路上に飲食店…(ふつうの屋台ともちょっと違う)や、震災でもりあがったままのアスファルト…。
震災の数ヶ月前に神戸の写真をたくさんとっていたのを思い出しました…。

[6248] Re: 神戸ルミナリエ
さとぴあ@管理人さん、私は訪ねたことがないのですが、神戸はとてもおしゃれな街だそうですね🙂

[6233] ウサギの貼り絵

ウサギの貼り絵 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
友達の手作りミニ色紙貼り絵が、届きました。いつもありがとう。*(^-^)*

[6234] Re: ウサギの貼り絵
仲良しウサギさん、観ててあったかい気持ちになりますよ~♪

[6235] Re: ウサギの貼り絵
ジローさん、なんかホンワカしてますよね😆

[6237] Re: ウサギの貼り絵
初日の出ぽく見てしまい、ウサギ年と
勘違いしました
筋斗雲みたいで面白い発想されますね!

[6244] Re: ウサギの貼り絵
ある方は、この絵を見て、おひな様のよう、と言っていました。いろいろ楽しい思いが浮かんでくる絵ですね。^^

[6225] もうすぐ小学校

もうすぐ小学校 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
孫娘は、もうランドセルと洋服を揃えて、入学を楽しみにしているようです。^^;

[6238] Re: もうすぐ小学校
無事に式が行われることをお祈りしております。
はやくピカピカの1年生体験させてあげたいですよね!

[6243] Re: もうすぐ小学校
ほんとですね。;。;
ありがとうございます。*(^-^)*

[6228] ハッピーニューベイビー

ハッピーニューベイビー by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
友達のお孫さんが、アメリカで誕生しました。
***(^-^)***

[6239] Re: ハッピーニューベイビー
コレ、動物の図柄全部ヤッホーさんですか?!
なんかとてつもない才能を秘めているよーな。。
ゾウとキリンがわたし的にヤバいです。
かわええ。。

[6242] Re: ハッピーニューベイビー
孫息子が、2歳のときに「ゾウしゃん」「キリンしゃん」「ライオンしゃーん」とたどたどしく言っていた可愛い声を思い出しながら描いてみました。^^
ありがとうございます。m(_ _)m

[6227] ハッピーバースデイ!!

ハッピーバースデイ!! by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
姪っ子21歳の誕生日です。
1月は、知り合いの誕生日ラッシュ!!^^;

[6240] Re: ハッピーバースデイ!!
昨年は地元デパート屋上にくまもん
来なかったので寂しいです。。
おねーさんとの掛け合いが観たい。。

[6241] Re: ハッピーバースデイ!!
くまモン、人気で嬉しいです。*(^-^)*これからも、よろしくお願いします。

[6229] 赤べこ

赤べこ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
ちらし広告の中に、可愛い赤べこが載っていたので、描いてみました。^^

[6230] Re: 赤べこ
かわいい伝統工芸品ですね♪ヤッホーさんのイラストは毎度デザイン良くて感心します。

[6231] Re: 赤べこ
ジローさん、ありがとうございます😆✨✨✨

[6226] 羽子板

羽子板 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
子どものころ、お正月には、よく羽根つきを
して遊んでいました。*(^-^)*

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー