テーマフリーお絵かき掲示板

[5294] イズ

イズ by swaro ( PaintBBS NEO )
色々な方が仮面ライダーを描かれているので私も描いてみました。仮面ライダー01のイズちゃんです。最近仮面ライダーは見ていませんが、特撮関連の動画やイラストを見ているので情報は拾ってきます('ω')

[5295] Re: イズ
このイズちゃんかわいい。でもおいらは主人公よりも、対人工知能特務機関A.I.M.S.の不破諫 / 仮面ライダーバルカン、刃唯阿 / 仮面ライダーバルキリーのほうが好きなのです。

[5296] Re: イズ
>さつま いもすけさん
ありがとうございます😊
おお、そうなんですか。
バルカン人気ありそうですよね。
バルキリーも調べてみました。女性ライダーなんですね。
私はイズちゃんが気になっています。

[5299] Re: イズ
イズちゃん役の人、普段は髪の毛長いからイメージ違っちゃう~

[5301] Re: イズ
>さつま いもすけさん
イズちゃんの資料調べたら役者さんの写真が出てきました。元は髪の毛が長い人なんですね^_^

[5297] 勇介

勇介 by swaro ( PaintBBS NEO )
若い時の嶋さん、いや、ライブマンの勇介を描いてみました。
最近レッドの似顔絵を描いてるような。

[5235] 亀の絵のラッピング飛行機

亀の絵のラッピング飛行機 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
新聞に載っていた楽しい写真を見て描いてみました。*(^-^)*

[5236] Re: 亀の絵のラッピング飛行機
ANAの国際線ラッピングは、デザインが素晴らしくて、絶好の被写体です。
でもこの機体(エアバスA380)は、まだ見たことがありません。
コロナが収まったら成田にとりに行きたいと思いつつ・・・

[5238] Re: 亀の絵のラッピング飛行機
鹿丸煮さん、ANAの国際線ラッピングって、素晴らしいんですね、知らなかったですが、たまたまこれを新聞で見つけて、いいなあと思いました。
ホノルル行きのようですが、コロナで行けないので、遊覧飛行を始めるとか・・・。

[5239] Re: 亀の絵のラッピング飛行機
有名なところでは、マリンジャンボという、クジラのラッピングがありました。

亀のラッピングは全部で3機あって、イラストの青色のほか、緑とオレンジがあります。
全部写真に収めたいですね。

[5240] Re: 亀の絵のラッピング飛行機
鹿丸煮さん、どの色も素敵ですよね✨✨✨

[5249] Re: 亀の絵のラッピング飛行機
機首の造型と顔がバッチリですね!
一番後ろのウミガメさんが、なんというか
ヤッホーさんらしいです。
私も実機は一度も観た事がありません。
スターウォーズの塗装のやつは何度もみてるんですけど。。

[5251] Re: 亀の絵のラッピング飛行機
scrambQさん、私らしい孫亀さんでしたか。^^;
ありがとうございます。

[5274] Re: 亀の絵のラッピング飛行機
サムネで見た時は鹿丸煮さんかscrambQさんが描かれたと思ってました★
ヤッホーさん、メカも上手いなぁ…
こういうラッピング飛行機、見てみたいですが空港が近所にありません。
個人的にはR2D2のが見たかったなぁ★

[5292] Re: 亀の絵のラッピング飛行機
紘。さん、恐れ入ります。m(_ _)m
こういう飛行機のデザインをするのって、すごいですよね。^^

[5278] 無題

無題 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
100円ショップでタッチペンを見つけて、初めてスマホで手描き線で描いてみました😆

[5280] Re: 無題
わぁ(゚∀゚)スマホでも安定のクオリティですね(≧∀≦)
ハートちゃんがとってもキュートです💕
雑貨屋さんのシールにありそうですね♪

[5290] Re: 無題
可愛い~スマホでもここまで描けると楽しいですねっ
一度指で描いてみたけれど文字すらも怪しいへにゃへにゃに。

[5291] Re: 無題
めいちゃさん、ありがとうございます。
スマホの小さい画面にも絵が描けるなんて、楽しいですよね。*(^-^)*

[5281] ブルードルフィンの人

ブルードルフィンの人 by swaro ( PaintBBS NEO )
最近配信でライブマンがやってるのでめぐみさんを描いてみました。
嶋大輔さんがレッドファルコンをやってます。主題歌も歌ってるんですよ(*^^)v

昔の戦隊が見たくてつべや他の配信サイトで色々なものを見ています。
主題歌や図鑑にも手を出してしまいましたね(笑)

[5282] Re: ブルードルフィンの人
くっきりとした表情がイキイキしていて、とても綺麗な色使いですね♥♥♥

[5283] Re: ブルードルフィンの人
>ヤッホーさん
ありがとうございます😊💕
色使いが綺麗と言ってくださって嬉しいです。

[5284] Re: ブルードルフィンの人
目が大きくて可愛いですね。母方のいとこが以前子役で東映の特撮ものにいろいろ出ていたので、私も古い特撮ものを放映してると見たりします。レギュラーで出ていたのは5年3組魔法組~スケバン刑事の頃で最近は見かけない(汗

[5285] Re: ブルードルフィンの人
>さつま いもすけさん
初めまして、イラストいつも拝見させていただいております(^^)
可愛いと言ってくださりありがとうございます😊
お母さんの方のいとこが特撮に出ていたんですね。5年3組魔法組は初耳です。これも特撮なんですね。
スケバン刑事はちょっと気になる作品ですね(^^)
東映の特撮、面白いですよね。
私はスーパー戦隊の他に東映不思議コメディーシリーズなど色々見ています(^^)

[5286] Re: ブルードルフィンの人
スーパー戦隊シリーズで見ているのは太陽戦隊サンバルカン、魔法戦隊マジレンジャー、獣拳戦隊ゲキレンジャー、侍戦隊シンケンジャーくらいです。仮面ライダーも最後まで見ているのは555、カブト、電王、ディケイド、フォーゼくらいです。日曜日の朝は寝坊するので見逃しちゃいます。高校生の頃は地方局で夕方に再放送していたのでそちらで見ていました。途中抜けて見逃しているゼロワンは再放送になったら見る予定。

[5287] Re: ブルードルフィンの人
>さつま いもすけさん
マジレンジャー、ゲキレンジャーは、リアルタイムで見ていました。
シンケンジャーは、レッドの俳優が有名なので気になってる作品ですね^_^
仮面ライダーは、電王まで見ていました。
どれも面白い作品ですよね。
日曜日の朝って早起きするの大変ですよね。昔頑張って早起きしてみたいものを見てました(^^)

[5288] Re: ブルードルフィンの人
kawaii
(が最適なコメント…だと思ったのですが
日本語がないと投稿できない掲示板orz ←自分で設定した

[5289] Re: ブルードルフィンの人
>さとぴあ@管理人さん
コメントありがとうございます📝😊
可愛くかけてよかったです(^^)

[5268] ピアノを弾く女の子

ピアノを弾く女の子 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
可愛らしい写真が、新聞に載っていました。
*(^-^)*

[5269] Re: ピアノを弾く女の子
ピアノ弾いてる女の子、お上手です^_^女の子のドレスも素敵ですね。
難しいはずの構図も上手く描けてるヤッホーさん、お見事です✨
私は昔、ピアノ教室に行ってました。手が小さかったので演奏するのは断念でしたが(^◇^;)

[5272] Re: ピアノを弾く女の子
swaroさん、ありがとうございます
ピアノを、習っていらっしゃったんですね✨✨✨
楽しそうに弾いている女の子の写真が、とても愛らしくて、描かせていただきました😆

[5275] Re: ピアノを弾く女の子
目覚めに心地よい音楽が流れているようでした。トーンの水玉がいいですね♪音が目に見えるような気がします!

[5277] Re: ピアノを弾く女の子
ぶるぶるさん、ありがとうございます
色塗りが、なんだかよく分からなくなり、最後のトーンも苦しまぎれでしたが、なんとなく音色の雰囲気が漂ったようになり、よかったです(^_^;)

[5266] アスカ隊員

アスカ隊員 by swaro ( PaintBBS NEO )
久々の投稿失礼します。以前の絵にコメントしてくださった方ありがとうございます(*^^*)
ウルトラマンダイナよりアスカ隊員を描いてみました。
じつは、演じられた方はあのつるのさんなんです。
あれからタレントの道に進んでびっくりです。
ウルトラマンや仮面ライダーって演じられた方で有名な方多いですよね。

ダイナは平成三部作の中で一番よく見ていた作品で思い入れがあります。
時々ダイナの動画をみていたりします。

[5270] Re: アスカ隊員
お久しぶりです。
可愛いアスカ隊員ですね。
髪型ときりっとした眉に、雰囲気を感じます。
でもつるの剛士さんだったのですね・・・
クイズ番組の珍回答が面白いタレントとしか認識していませんでした(笑)

[5271] Re: アスカ隊員
>鹿丸煮さん
お久しぶりです。
かわいいと言っていただけて嬉しいです😆
本人の雰囲気が出てて良かったです。

そうそう(^^)クイズ番組にも出ていたんですよね。確かその番組内で羞恥心っていうユニットを組んでいたことがありました。

[5273] Re: アスカ隊員
ダイナ、観てましたー
ティガからの平成三部作はちょうどオモチャ売ってたので録画して店で流してたんですよ♪
このあたりまではフォームチェンジしてもマスクは変わらなかったので覚えられたのですが、最近のウルトラマンはまったく変わってしまうのでもう覚えられません…
初々しいつるの氏です!!
横のダイナがバンプレの景品みたいで可愛い♪

[5276] Re: アスカ隊員
>紘。さん
ダイナご覧になられたことがあるんですね^_^
私はダビングしてもらったものを見ていました。

平成初期のフォームチェンジはいいですよね^_^
今のウルトラマンってフォームチェンジするとマスクが変わるんですね。
今やってる作品のフォームを見てみたら本当だ!ってなりました(゚ω゚)

> 初々しいつるの氏です!!
ダイナを演じられていた時のつるのさんいいですよね(^^)

確かにバンプレの景品みたいですよね💕ぬいぐるみとかにありそうです(^^)

[5255] 初音ミク

初音ミク by まくお ( PaintBBS NEO )
いつも線がへろへろなので、直線ツールで引いてみました。

[5257] Re: 初音ミク
3Dのミクさん…でしょうか?
顔のパーツの比率的に。

[5267] Re: 初音ミク
ミクさんだー!
ステージを下から見上げてるようで
バーチャルなのに実在シンガーのライブみたいですね。
可愛いなー

[5253] 双子の赤ちゃん

双子の赤ちゃん by ヤッホー
途中です。m(_ _)m

[5254] Re: 双子の赤ちゃん
生後3週間の双子の女の子の写真を見て描きました。*(^-^)*

[5256] Re: 双子の赤ちゃん
色合いがすごく温かいですね。二人で一緒の夢を見てそうです。
昨日寝付きが悪かったんですが、この絵を見て今日はよく寝れるかも☆

[5258] Re: 双子の赤ちゃん
ぶるぶるさん、ありがとうございます♥
あまりにも寝苦しく、夜中に起きてきて、冷茶を飲んでいます😣
ぶるぶるさんの描いたワンちゃんとネコちゃんの眠っている絵を真似して豆柴くんを描こうと試みたのですが、まるで描けませんでした😂

[5245] ジロー仏

ジロー仏 by ジロー ( PaintBBS NEO )
日々是好日

[5246] Re: ジロー仏
ありがたや ありがたや m(_ _)m

[5247] Re: ジロー仏
御心のおもむくままに(^^)

[5248] Re: ジロー仏
激しくビルマの竪琴を思い出しました。。
南無妙法蓮華経。

[5250] Re: ジロー仏
恋愛祈願!
彼女と末長く仲良くできますように!

[5252] Re: ジロー仏
>scrambQさん
「一緒に日本に帰ろ~っっ」

>ちていじんさん
きっと恋愛成就します(^^)/

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー