テーマフリーお絵かき掲示板

[5067] そう、勝てばイイのね♪

そう、勝てばイイのね♪ by 紘。 ( PaintBBS NEO )
みなさんに続くのに、もうこれくらいしないと…
なんかもう爽やかさの欠片もなくなってしまった…

[5068] Re: そう、勝てばイイのね♪
ぐおお〜!
青、黄、桃、そして緑…見事なビキニ戦隊!
コレ、USJに最近出来た大規模アトラクションですよね、ええ、知ってます。お客さんが水浸しになるアレですよね。
で、売店いくと4人娘「ビキニ戦隊ウォーターパワーズ」の防水ポンチョが売ってるって算段です。
もう、商売上手なんだからもー。笑

[5072] Re: そう、勝てばイイのね♪
!!!「ビキニ戦隊」!!!
緑!、すごい展開に(>0<。
綺麗な海に、
ハイテクメカ!
ドヤ顔も、可愛いです~!

[5076] Re: そう、勝てばイイのね♪
なんというか、水かけ祭のエスカレートっぷりが素晴らしい。
ケルヒャーの高圧洗浄機で参戦しようと思いましたが、これには勝てないので諦めます(笑)

[5078] Re: そう、勝てばイイのね♪
これはよいボディライン(そこしかみてないのか私は

[5090] Re: そう、勝てばイイのね♪
ミドレンジャーがいるーっ(そんな安易な名前しか思いつかない
えっ!なんで皆んな飛び道具持ってるのさーっ
体力一切使わず涼しい顔してミドリ最強ではないですかっ
水さえもぶっかけてないブルー最弱だわよ。

[5099] Re: そう、勝てばイイのね♪
scrambQさん
知人がコロナ自粛中にUSJの年パス切れたーーって嘆いてました…
このアトラクションは当日券で行ってもらうしかなさそうですねっ☆

ksatoさん
青・黄・桃ときたら、もう描くしか☆
ネタ絵師の血が騒いだのです。
そしたらこのザマだよぉ…(泣)
今思えばVRゴーグルに手袋コントローラーとかあったのに、鉄人世代の昭和脳の悲しみが…

[5100] Re: そう、勝てばイイのね♪
鹿丸煮さん
すみません、私のところで何か大きく間違ってしまいましたっ!!
そしてよく見たらこれ左右の手、逆です★
あうう…

さとぴあ@管理人さん
そこが一番重要なので無問題ですっ!!
私もそれが描けて大満足ですから★

めいちゃさん
すみません、すみませんっ!!
何かみんなのステキ絵に混ざろうとしたら私の普通の絵ではどないしようも無くって(関西弁)…
全てはブルーちゃんから始まったのです、ブルーちゃんの無邪気さこそが正義なのですっ!!

[5075] 野原のお花

野原のお花 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
可愛いお花です

[5087] Re: 野原のお花
親戚の小学生女子姉妹の合作です。^^;

[5077] タピオカ

タピオカ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
イチゴミルク味

[5081] Re: タピオカ
そいえば、コロナで騒ぎ出してから
一度もタピッて無い事に気付きました。。
ああ、太いストローでクニクニの食感を楽しみたいです。。

[5085] Re: タピオカ
遊びに来ていた小5の女の子が描きました。^^;
とても楽しかったようです。

[5074] 無題

無題 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
女の子の絵です

[5082] Re: 無題
シンプルな色使いが、ミッフィの絵本を
みているようです。なんというか、脳に
絵の形が焼き付きますね。あとで思い出せるというか…

[5084] Re: 無題
今日、親戚の女の子が来ていて、パソコン画を描いてみて、というので描いてみました。^^;

[5060] トトロと葉っぱの傘

トトロと葉っぱの傘 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
サトイモ畑で、大きなサトイモの葉っぱを見て、トトロを思い出しました。^^;

[5061] Re: トトロと葉っぱの傘
トトロには小さかった様ですね。。
あ、そうか、めいに渡す用ですね、きっと。

[5062] Re: トトロと葉っぱの傘
scrambQさん、トトロには小さいですよね。^^;
め~いちゃ~ん・・・

[5063] Re: トトロと葉っぱの傘
はーいー(違う
トトロだ〜!ト〜ト〜ロ〜っ!
表情も可愛いっ!

里いも大好きですっお野菜美味しい季節ですね〜
夏バテ防止に沢山食べなくてはっ!

[5064] Re: トトロと葉っぱの傘
夏と言えばトトロですね★
私の祖父母の田舎もあそこまでは行かないですが、なかなかに良い田舎でしたよ。
屋上から日本海が見えました。
場所は忘れたですが、海水浴に行く途中の橋の上から蒸気機関車が走っているのをみました。
懐かしい思い出を呼び起こしてくれる一枚でした★
夢だけど、夢じゃなかったー♪

[5070] Re: トトロと葉っぱの傘
めいちゃさんがめいちゃんだったんですね😆
里芋、私も大好きです✌️😉✨✨✨

[5071] Re: トトロと葉っぱの傘
紘。さん、いろいろな思い出をよみがえらせていただけて、よかったです😃
トトロ、懐かしいですね♥

[5057] 十五夜の貼り絵

十五夜の貼り絵 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
残暑見舞いに、少し早めの十五夜の貼り絵が届きました。
涼しくなった気がしました。*(^-^)*

[5058] Re: 十五夜の貼り絵
40℃とか全然想像できませぬ。
お体にお気を付けを~

[5059] Re: 十五夜の貼り絵
めいちゃさん、ありがとうございますm(_ _)m
体に気を付けて、お絵描き楽しみたいです✌️😉✨✨✨

[5049] 鬼滅の刃

鬼滅の刃 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
近所の小学生の男の子のリクエストで描きました。難しかったです。>。<

[5051] Re: 鬼滅の刃
鬼滅の刃ほんと凄い人気ですよねっ
(とか言ってる私も好きです)
これまた煉獄さんとあかざ(漢字が 汗)の格闘シーンではありませぬか。
これまた満月が切なさを誇張しますね…せつなっ(涙

[5052] Re: 鬼滅の刃
めいちゃさん、私はこの作品を見たことがなかったので、描くのに苦労しました😂

[5040] 赤ちゃんイタチ

赤ちゃんイタチ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
主人が、近くの路上で見かけ、写真を撮ってきました。^^;
とても小さくてミーミー言いながら近寄ってきたそうです。*(^-^)*

[5042] Re: 赤ちゃんイタチ
歩いててイタチと遭遇したんですかっ!
ご主人羨ましいっ
赤ちゃんの頭はふさふさなんですね〜
ちょっと警戒してる感じで赤ちゃんの弱々しさ出てて
守ってあげたくなります〜(目がハート)

[5044] Re: 赤ちゃんイタチ
めいちゃさん、イタチも赤ちゃんだと可愛いですね😆

[5046] Re: 赤ちゃんイタチ
赤ちゃんイタチってこんなのですか!かわいいですね。親と遭遇できれば良いですね。
私は一昨日の夜中に、イタチらしき動物を見かけました。民家の柵をよじ登ってました。猫並みに身軽です。

[5048] Re: 赤ちゃんイタチ
でんさん、イタチはネコの仲間だそうですね😉

[5032] 無題

無題 by ヤッホー
すみません、途中です^^;

[5034] Re: 無題
昔の写真を見て描きました。^^;

お正月の庭先で、中2の兄、小1の私、幼稚園の妹、お隣の坊ちゃんです。^^;

[5035] Re: 無題
縁側いいですね~
北海道は縁側がないので凄く憧れます。

[5038] Re: 無題
めいちゃさん、北海道は縁側が無いんですね、知らなかったです。@。@

[5043] Re: 無題
そうなんですよ〜
雪で埋まっちゃうんです。
でも冬の白川郷とか見てると(TVでしか見た事ないけど)
埋まるほど雪積もってる感じするんですけどね…
北海道でも雪の隙ない地域ならいけそうな気がするのですけど。
積雪量と積もってる期間が違うのかなぁ
夏休みに帰省して祖父母の家の縁側でスイカを食べるというのに凄く憧れます。

[5028] タンチョウ

タンチョウ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
優雅な「求愛ダンス」の写真が、新聞に載っていました。*(^-^)*

[5029] Re: タンチョウ
美しい絵。ヤッホーさんの絵、いつも日本画のような静寂な世界観や気品のある色彩が素晴らしいと思います。

[5031] Re: タンチョウ
マイメ〜ロさん、過分なお褒めのお言葉、恐縮です😅✨✨✨

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー