[118] お邪魔します。 by 飛礼 さんへ返信

[118] お邪魔します。

お邪魔します。 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
ご無沙汰しておりました。

ギャーギャー騒いで申し訳ありませんでしいたが、今日からまた、たまに出現しようと思うので宜しくお願いします。

テーマごとに絵板が分かれていたので、どれにしようか迷いましたが
一番馴染み深い右側にさせて頂きました。

何か、一応練習はして来たのですが、ファイアアルパカと全然勝手が違うので、これでなかなか四苦八苦しました(;´∀`)安定の下手絵……

それにしても、scramb924さんは大丈夫なのでしょうか
何か失礼な事を最後に言ってしまったし、気がかりです。
早く復活してくれますように……

[119] Re: お邪魔します。
飛礼さん、こんにちは
また、よろしくお願いします😊✨✨✨

[120] Re: お邪魔します。
あれ?FireAlpacaさんが、絵板と違う~!という話だったような…。
まぁ、突然環境を切り替えると大変ですよね…。

[121] Re: お邪魔します。
>安定の下手絵……
下手とかうまいとかは、見る人によって全然ちがってきますし、絵のような分野は見る人が、興味がある、ない、しか実は関係ないような気もします。
共同作業で同じ作画技術が必要という事なら別ですが…。
見る人が興味の無い作品は作画技術が高くても興味がない…で終わりです。
逆に、興味をもってくれる人がいるなら、それで何も問題ないのかもしれません。

[122] Re: お邪魔します。
その節はお世話になりました(;´∀`)

新しい視点のコメントありがとうございます!
自分で納得出来る絵が描けるようになるまで、此処で精進させて頂きたいと思います(;^_^A

[123] Re: お邪魔します。
ヤッホーさん

宜しくお願いします、ありがとうございます(*´▽`*)

さとぴあさん

むしろアルパカさんに慣れてしまって、絵版の勝手が解らなくなりました(;´∀`)

あ、前述のコメントはさとぴさん宛です!

[124] Re: お邪魔します。
飛礼さんおかえりなさい(^-^)ノ
今後も投稿楽しみにしてます。
関係ないけどいいねいつもありがとうございますw

[125] Re: お邪魔します。
ただいまです!その節はお世話になりました(;´∀`)

今はちていじんさん旋風が吹き荒れているのですね(見に来てはいた)

いえいえ、こちらこそです(*´ω`)

[127] Re: お邪魔します。
>新しい視点
新しい…わけでもないと思いますよ…。
このマンガ家の描く絵が好きだったけど、
絵がうまくなって絵柄が変わってしまったから、今はあまり好きじゃないという感想が書かれているのを読んだ事があります。

[132] Re: お邪魔します。
ああ、なるほど そういうのありますね

ピアノもそうですが、下手な時代の方が個性が出ていて好きだった……って事、ありますね

[163] Re: お邪魔します。
これからもイラスト見せてください^^
キャラやシチュエーションを大事にする感じなのかな?裏に物語がこめられていそうなイラスト好きですョ~

記事No. 削除キー